--年--月--日 --:--


バラとヴクさん

2012年04月30日 22:06

黄金週間いかがおすごしですか。

わが家はいつもと変わらない休日。

このアーチだけ黄色いバラが咲いてました。
気分だけアンソニー(古っ

DSC_0635_1.jpg

フィラリアチェックに獣医で血液検査。
体重が、14.8キロ。あと200gで15キロ。

DSC_0640_1.jpg

首輪、200グラム、ひいといてよ。

さくらヴクさん

2012年04月15日 21:42

葉桜も風情がありますね。ニパッ。

DSC_0538.jpg


ぽっちゃりさん。

DSC_0554.jpg


黄昏ヴクさん。

DSC_0591.jpg


この自転車、ヴクさん仕様じゃない?

DSC_0555.jpg


今日は、いっぱいチヤチヤされて大満足。
さぁ、帰りますか。

DSC_0618.jpg

God bless you!!

2012年04月12日 13:13

スカさん、いい季節を選んだね。
ロマンチストだ。
よっ、イロオトコ。

生き様を焼き付けました。


天国で総理と再会できるね。



だけど、私たちは寂しいです。


また、会う日まで。

よざくら

2012年04月07日 22:44

近所の神社、土佐稲荷神社の夜桜。

お店もでるのだけど、年々、活気がなくなってきてる。
もう、桜だけでいいと思うのだけど。

DSC_0505.jpg


筋肉は活気にみちあふれていますが。

DSC_0528.jpg



