--年--月--日 --:--


ごきげんな日

2012年02月19日 19:02

いいお天気でした。
ごきげんな顔のヴクさん。

DSC_0275.jpg


おじちゃんになって、表情がまるくなった(当社比)
気がする、、、、気のせい?
若い頃はとがってた、よね?

DSC_0286.jpg


雪の日

2012年02月18日 22:58

積もる雪のなか、ひらひら舞う雪をみながら
露天風呂に入りたい、関西じゃ無理かと思ったけど、
念願叶う。ひゃっほー。

極寒の京都は鞍馬へ。
めったに見ないから、雪見るとテンションあがるあがる。

kurama.jpg

温泉つかって、山を下りる頃にはすっかり
雪も消えていた。
日本茶好きの友達をここへ案内した。

DSC_0272.jpg

併設の「嘉木」でお煎茶。いれかたも教えてもらえます。
熱々の沸騰したお湯はNG、すぐに注がずにしばしまつ、などなど。
あと、意外に茶葉をたくさん入れるんですよ、10グラムくらい。

たまに家で飲むお茶は、お茶ではないなってくらいの
衝撃でした。

うぐいすモチ美味しかった、、、。

DSC_0265.jpg

りんごでんわ着替える

2012年02月11日 17:57

カバーーすごいね、
某量販店なんて売り場面積すごかった。
そ、そんなにカバー変えたいか!?

はい、かえたいです笑
もう、思うつぼやん、ワシ。

シリコンのクロのマットな
感じが好きです、ポポポ。
ヴクさんのトレードマークを貼付けてみた。

ほこりがけっこう目立つのですねー黒って。

みんなのカバーが気になる年頃です笑

DSC_0236.jpg

建国記念日

2012年02月11日 17:23

いいお天気、お日様にあたらないと、ね。
この写真、私が足でヴクさんをちょいちょいしてる
みたいに誤解されそーやーん。

ちゃう、ちゃう、ちゃうで、
ヴクさんがぢりぢりとくっついてくるから、
こーなるわけ。

DSC_0216.jpg

一生懸命な視線は何を訴えているのか。
cafeいこー。だな。

DSC_0228.jpg

日差しが暖かくてウトウトウトウト。長閑。
なんか床と一体化してるし笑。



7歳になりました

2012年02月04日 22:33

バースデードライブにいってきました。
いつもの三木SAのドッグラン。


今日は日差しのせいか、車の中は暑いらしく
ヴクさんガハガハですよ、どーいうこと!?

DSC_0154.jpg


もちろんマッパでランではじけてました。
小さなお友達とも仲良く挨拶できたし。
多くの人にもチヤチヤしてもらったし。
よい誕生日になりました。

DSC_0124.jpg

多くの人にお世話になって7年。
皆々様ありがとうございます。

ヴクさんの健康管理などはもちろんですが

愛犬が歳をとる、寂しくて切ない気持ちを
受け止めるのが最大の課題ですね笑

DSC_0163.jpg


ランでお友達になった、カワイコちゃん。
まだナナカゲチュですってーーー。

もーすぐお誕生日

2012年02月02日 21:32

豆をまいた翌日、あるいは、すしをまるかぶった翌日、
2月4日にこの世にデビューしたヴクさんと兄妹くんたち。


ヴクさんを見ていると、兄弟なかよく、たくさん遊んで、たくさん寝て
大好きなお母さんにびったりくっついて、鼻からミルクだしてた、
幸せな子犬時代が目に浮かぶ笑


終わらない愛を。
ちょっとはやいけど
7歳のお誕生日おめでとう!!

07th.jpg



