--年--月--日 --:--


自転車ヴクさん

2012年01月08日 21:14

3連休いかがおすごしですか。
せっかくの3連休なのに、
ダラダラダラ、、、。



いいお天気やし、散歩つれてって。
そんなわけで、うつぼ。

DSC_0061.jpg

ヴクさん移動は基本、自転車だ。
こんな感じ笑

DSC_0091.jpg

重そうでしょ、はい、重いです。
ヴクさんはけっこううまく収まってて、
まぁまぁ気に入ってるらしい。

zitensya.jpg


今日もダラダラして1日がおわるー。

DSC_0102.jpg


はなちゃん元気でね

2012年01月05日 19:47

先代ヴクさんの頃からのお友達「はな」ちゃんが
遠方へ引っ越すこととなったので、プチ送別会。
ネットがあればどこで暮らしていても
いつでもお話できるけど、
やはし、寂しい。

DSC_0008.jpg

スペシャルゲストを招いての送別会。
kaoさんのリクエストによりスミちゃんにもご足労願った。
ありがとーね、スミちゃん。
雪の舞う、ミキミキミッキーのSAで合流。さっぶー笑
猛ヴク号を動かしたいがために、
ミキにしたのは、オレです、スミマセン。

DSC_0012.jpg

初めましての、はなちゃんあかさんは
女子同士でなんだかいい雰囲気。
ちなみに、あかさん本日はソロ活動だぜぃ。

DSC_0026.jpg

帰り道、日も暮れて、車のライトとエアコンの
フンワリ温かい空気とスヤスヤねむるはなちゃんと、
後部座席からのねっとりしたヴクさんの視線の中、
kaoさんと蹴球の話。素敵な車中のひととき。
ドライブできてよかったです、
ありがとうー、kaoさんはなちゃん、あっヴクさんも笑

DSC_0020.jpg

淀川でまったり

2012年01月02日 19:11

淀川河川敷でヴクさん放牧。ことしもお世話になりますヨドリバー。

DSC_9988.jpg

ワッルイ顔。

DSC_9951.jpg

「人」って字。

DSC_9958.jpg

ハムハム。

DSC_9938.jpg

にゃぁぁぁっ。

DSC_0003.jpg

キラキラの御堂筋を経由して帰宅。
人通りも多くて、びっくり。静かなお正月って
もう昔の話なんですね~。

2012あけました!

2012年01月01日 19:03

新年、あけましておめっとーさんです!


DSC_9877.jpg

いつもの休日とかわらない朝を迎えた私たち。
暖かい穏やかな元旦となりました。
ウツボ公園でサンポ。今年もお世話になります、ウツボちゃん。
3ヶ月のコーギーちゃんやトイプーちゃん、1.2キロですよ、
に絡んでもらってド緊張したヴクさん。

DSC_9889.jpg

ド緊張をチルアウトするため入水か!?
ちょっとちょっと、およふく、
べちゃべちゃになるーーー!

DSC_9884.jpg

ヴクさんヴクさん
首輪の穴がもう最後でベルトがブラブラ
しとるよ、まさかの太り過ぎ!?

年末に少し体調を崩して、
ヒヤッとしたので今年は健康管理に
もっと気を配らないといかんですね。



