--年--月--日 --:--


肉肉肉

2011年11月27日 23:55

ぶぶーんと、浜寺公園へ。
おなじみ天ちゃんと。ヴクさんは有休休暇で笑

DSC_9794.jpg


また、あれですわ、あれ。
肉焼いてました、アハハウフフ。

DSC_9792.jpg

お腹いっぱいとかいいながらも、ガツガツいける
ものですね、食べ過ぎて身も心もモエカス。
悩み多きお年頃の私たちには、
こーゆー時間って大切よねーよねー笑

ten.jpg

はみでても、椅子の上で寝たい天ちゃん。
かーわーいーいー。






キマッシさん

2011年11月23日 22:38

勤労を感謝する日の今日、ドンコロファミリーのスミコちゃんの
写真展へブブーン。

DSC_9763.jpg

滋賀県にある素敵なcafe「キマッシ」さん。
ロケーション、お店の設え、誰もが憧れるに違いない。
夕方もきれいだろーなぁ、春夏秋冬の変化も素敵だろーな。

DSC_9772.jpg

旅のおともは、eccoさん、マラソンのお話やら、
愛犬ベッツィさんのお話をききながらあっと言う間に到着。
オムライスいただきまーす、
添えられてる野菜まで、ぜんぶ、おいしい。
ハンバーガーも食べたかった笑

写真1

今回、ベッツィさんとヴクさんは、留守番。
分身をつれてきた。

DSC_9779.jpg

2階のギャラリーへ。スミちゃんの写真の雰囲気と
キマッシさんのたたずまいが調和して、
ほっこりあたたかい素敵な空間がひろがってました、
嗚呼いい休日をありがとう、スミちゃん。

DSC_9778.jpg

サイトを拝見していた、ボルトくんファミリーに
バッタリお会いできた。
先日の神戸マラソンの会場、再びって感じ。
偶然か必然か!?ちょっとブルッときた。

写真2

キマッシさんを後にして、地元にもどって、
パンプディング食べて(食べてばっかり)
身も心も満たされた休日。
eccoさんといろいろお話していると、
走るモチベーションが
ぐっと上を向くんです!また、ドライブしましょー!
お世話になりました!

神戸マラソン

2011年11月20日 20:44

われらが、eccoさんとスミちゃんが出場するので、こっそり応援に
行ってきた。発見できるだろーか。
いや、発見できなくてもいいから、
二人が、無事に完走して楽しいマラソンに
なるように現地で応援するんだー。


amagasaki.jpg

JR西日本が誇る神戸線の新快速、すっげー早いんだぜぃ~。
これに乗ってしゅっぱーつ。パフパフー。

DSC_9740.jpg


スミちゃんファミリーに混ぜてもらって
新長田の鉄人28号モニュメント付近でスタンバイ。
スペシャルゲストはスミちゃんの妹ちゃんの
子供ちゃん(ひなたちゃん)

DSC_9756.jpg

どーよどーよ!われらがスミちゃんの勇姿!
けっこう余裕で元気に走ってる!初マラソンなのに!
無事に完走、おめでとう、かっちょええ!!

eccoさんを発見できなかったけれど、もちろん
ぶじ完走!eccoさんは先日の大阪マラソンも完走。
かっちょえええええ!!

DSC_9757.jpg

ひなたちゃんをだっこさせてもらった。
9キロくらいだそーだ。
ちなみに牛柄は14キロ。うふふあはは。

続文化の日

2011年11月03日 21:44

文化の日なので、文化的活動を。

淀川の夜景。
わが家から、およそ4キロほど。
夜景みて、コーヒー飲んで休憩して帰りは歩き(走れよ)
そんなランコース。

夜景がステキでしょー、いつもはりんご電話のカメラなので
あれですが、今日はニコンちゃん持参で撮影(走ってないよ)

ヨドリバー。

DSC_97211.jpg


文化の日

2011年11月03日 18:57

いつもの公園は、イベント開催中のせいか、にぎやか。
42回も続いてるってすごいね。
この看板はいかがなものかと思うけど笑

DSC_9694.jpg


ハイ、チーズ。ニパッ。

DSC_9683.jpg


帰路、5時くらいなんだけど、こんなに暗い。
寂しくなって、思わずヴクさんの尻を触る笑

DSC_9709.jpg







