--年--月--日 --:--


大阪マラソン

2011年10月31日 01:48

大阪ドーム界隈で応援。
沿道で応援するの、初めて。感動した。

DSC_9652.jpg


ハイタッチしたりして、妙に盛り上がる。
周囲のおばちゃんたちのかけ声が絶妙でさすが大阪。うますぎる。

DSC_9658.jpg

となりの、ちょっと怖い系のおぢちゃんなんて、
マラソンってええなーってしみぢみ言うてました。

着ぐるみきたり、派手な仮装してる人でも、けっこう
サックサク余裕で走っているのがすごかった。


ランナーの皆様、お疲れさまでした、
皆々様、かっこいい、素敵でした!!


続・西へ西へ肉の旅

2011年10月31日 01:01

雨がふったりやんだり、オレ雨オンナかもしらーん。
水たまりにわざとはいっていくアイツ。

DSC_9569.jpg


天ちゃんにえらそーなアイツ。

DSC_9599.jpg

ここの芝生、やけにキレー。汚しちゃならんと
思ってドッキドキ。ヴクさんマーキングに命かけてますからね。

DSC_9572.jpg

さーさーゴハンですよー、天ちゃんヴクさん。
天ちゃん飼い主さん、毎度おせわさまです~。

DSC_9604.jpg

夜になると、かわいいお客さんがやってくるにゃ。
朝、ゴミ袋がビリビリになってるにゃ笑

DSC_9611.jpg

ひゃぁー、お客さん!!逃げるにゃっ、ヤツが狙ってるっ、
頼んでないのに、警備に積極的なウシ柄。

DSC_9615.jpg

そんなこんなで、あっというまの2泊。
帰路はいつものSAでお土産買っておしまい。


天ちゃん、ヴクさんお疲れさまでした
楽しい旅行をありがとう、春も一緒にこよーね。

DSC_9634.jpg

西へ西へ肉の旅

2011年10月23日 19:31

毎度おなじみあははうふふの天ちゃんヴクちゃん。
今日はちょっと、暑いねー。

DSC_9522.jpg


毎度おなじみ、ココで、今日から二泊おっせわになりまーす。

DSC_9582.jpg

肉パーリー。
DSC_9541_1.jpg


牛、鶏、豚を様々な風味でいっただきまーす、
天ちゃん飼い主さんによる絶妙の仕込みにダツボー。

DSC_9605.jpg


ハンバーグやピザもいいねーーー♪

iPhon2.jpg


夜の景色も感激ですが(雨やけど)

DSC_9609.jpg


回転焼にはさらに感激(関西人のほとんどは御座候っていうよね笑)

kaitenyaki.jpg

食べてばっかりや。

DSC_9594.jpg

だって、雨やし。

DSC_9591.jpg

食べてばっかりや。

DSC_9558.jpg

つづく!!

水遊び

2011年10月08日 20:07

ちびっこと水遊び。
顔、こわい。


DSC_9404.jpg



太っちょさん。

DSC_9430.jpg

動物愛護

2011年10月08日 12:42

動物愛護法の改正についてのニュースをみた。

子犬や子猫を親から引き離す日数が6週間か8週間か。
ピ、ピンポイントやなっ。劇的な変化を期待しすぎた。


今日は、先代の誕生日、生きていたら14歳。

白いまつげに萌。

DSCN0200neo.jpg


なでがた。

DSCN5513neo.jpg

なで肩コンプレックスだった先代の
魂が今のヴクさんの肩に宿ってます笑
シリコンちゃうで。

DSC_9060new.jpg



