--年--月--日 --:--


秋の週末

2011年09月25日 21:15

すっかり、秋、ほんとに?
また暑くなるんぢゃないのぉ~?

DSC_9377.jpg

少し前までは、5時くらいでも、ぎらぎらしてたけど
すっかり夕暮れモード。この時間いいよね。

ヴクさんはいつでもぎらぎらですが笑

遠足

2011年09月23日 20:22

例のアレです、月に一度の遠足、車がね、アレだから。
いつものアソコへ。早朝4時シュパーツ!!

miki.jpg


夜明け前の三木到着、気温15度、さむー、息も白い。
なのに、プチモーモーは、ガハガハガハガハ。クールダウン中。
オレは寒いのんですけど、、、。

DSC_9350.jpg

そーこーしてるうちにお日様のぼる。

DSC_9363.jpg

おっほぉぉぉぉ、ビューテホーーーー。
モーニンッ、ミキ。

bee.jpg

ドッグランの入り口にこんなの発見、
ひょー、こわい、ま、いなかったけど。

DSC_9371.jpg

朝日を浴びる。人みたいじゃない?

ボンボン!!届いたよ!ありがとう!

2011年09月12日 23:09

同じ犬舎出身がご縁で、仲良くさせてもらっていたボンボンさん。
7月に多くのお友達に見守られて旅立っていった。

かっこよくて可愛らしいボンボンさんは空の上でも、
お友達にモテモテなんだろーな。

DSC_9252.jpg


ボンボンさんからのすてきなラヴレターが届きました、
ありがとう!!ご家族の大きな愛情が、響きます。
これからも、よろしく!!ね。

DSC_9255.jpg

隣はヴクさんの兄弟くんのキングさん♪

弁当女子

2011年09月02日 18:05

基本、手作り。
これをもっとーに、弁当女子やってみた。

ま、自分が食べるのだから、いい加減に好き勝手
作れるからいいものの、子供たちのためや、ご主人のために
毎朝作ってる全国のママさんたちに敬礼したい気分。
今どきって、キャラ弁じゃないと、子供ちゃんたち
いぢめられるんじゃない!?
若いママさんならともかく、私くらいになると、
朝っぱらから、のりを型ぬきするとか細かな作業、できないな、手が震えて笑

お肉を甘辛く煮たのと、たまご焼き、炒めたピーマン
遠足の時のお弁当は、これが定番だった。
母に文句言ってた頃が懐かしい~。



obento.jpg



