--年--月--日 --:--


早朝すぎる

2011年07月30日 12:37

やっと7月が終わる、が、まだまだ夏で、
ブル族にはたまらんですね。

猛ヴク号をそろそろ動かさないとあれだ。あれ。

DSC_9159.jpg

3時半起床、4時出発、さすがにこの時間は高速も空いてます。

DSC_9164.jpg

オパヨーさんです。着いた。
ムシっとしてるけど、風は涼しい、5時だからね。
ヴクさん、ココはドコ?

DSC_9161.jpg

毎度おなじみ三木SAのドッグラン。
水飲み場で水浴びするヴクさん、、、。
帰り、車の中が、、、。

DSC_9174.jpg

悪いカオ。

DSC_9196.jpg

暑くなる前に帰ろ帰ろ。
帰ったら、ヴクさん洗濯!!

暑中お見舞い申し上げます

2011年07月10日 21:21

きましたね、モーレツに暑いです。
ブル族はひきこもって、過保護に過ごしましょう。
ヴクさんも元気なひきこもりです。


DSC_9157.jpg

あっ、遅ればせながら、私もブル族のスター
「ドンコロファミリー」主催のチャリティにはりきって参加しました。
どの写真も、愛おしいです。
かわいいきんちゃく付きです、皆々様もぜひ!!



