--年--月--日 --:--


GW

2011年04月29日 19:11

皆々様、黄金週間のご予定は?

わが家はこれといって予定もないけれど、
ヴクさんと一緒にのんびりできて幸せです。

DSC_8938.jpg


今年は少し、肌寒くないですか?
ブル族にはありがたいGWです。

DSC_8962.jpg

口笛。

DSC_8936.jpg

小さっ、かーわーいーいー。

続続・淡路島

2011年04月26日 23:00

昨年の秋も訪れた、慶野松原。
少し肌寒く水もちべたいがヴクさんもちろん入水。
ここの夕日は夕日100選のひとつ。秋から冬の夕日が格別らしい。

DSC_8915.jpg


昨年は、ここで、ドンコロファミリーと合流。
天ちゃんはドンコロアカさんの登場を今回も待ってました、かわいいね。
ヴクさんはカマボコ板をたたきわる特訓中。

DSC_8921.jpg


はっ、じゃのひれキャンプ場の看板犬をご紹介。
天ちゃんと仲良しのクッキーちゃん、シャイな女子。
今日はシャンプー&カットの日だそーです、微笑ましい。

DSC_8912.jpg

帰りのSA。
こんなきれいな中庭があるんですよ。

DSC_8933.jpg

今回もいろいろお世話になりました、joeさん。
次の秋が既に楽しみ。
天ちゃん、ずーっと元気で一緒に旅行いきましょ、
オヤビンをよろしく!!

続・淡路島

2011年04月25日 22:40

焼いて焼いて焼きまくり、肉!肉!肉!
たまーに、やきばぬぬ。

DSC_8855.jpg

オヤビンコビンも暇さえあればプロレスゴッコ。

DSC_8809.jpg

雨あがりの景色もビューテホー!

DSC_8847.jpg

夜もどーよ!映ってないけど、星もすげーのです。
肉食の後の暖かいコーヒー飲みながら、この景色ですよ、奥さんっ。

DSC_8870.jpg

さて問題です、どこかにジェイソンが隠れています。
発見された方には、ジェイソンのサインを差し上げます笑

DSC_8881.jpg

続く!!

うちの子記念日

2011年04月24日 21:07

6年前の今日、ヴクさんがわが家にやってきました。
4月23日は「うちの子記念日」

DSC_8926.jpg

淡路島

2011年04月24日 19:45

2泊3日でまたまた、例のところで肉三昧な日々!!

DSC_8862.jpg


あいにくのお天気で少し寒いせいか
テンション低い天ちゃん。てん子、寒いのきらいなのぅ。

DSC_8770.jpg

はやく雨やめへんかなぁ。金曜日にチェックイン、平日のせいか、
この日は貸し切り状態。ジェイソン来るかもね。


DSC_8823.jpg

放牧しても、あまし離れないヴクさん、ちぇっ、もったいないな
こんなに広いのに。貸し切りだぜー。ヴク美はぁ、お腹が空いたのぉ。

DSC_8775.jpg

ぢゃ、ごはんにしましょかね、ヴク美ちゃん、てん子ちゃん。

DSC_8796.jpg

続く!!!

炭酸泉

2011年04月17日 14:06

ヴクさん入浴はだいたい1回/月、幸い皮膚は今のところトラボー知らず。

今回は、オプションの「炭酸泉浴」もお願いしてみた。
どうよ、ヴクさん温泉は?

写真

入浴シーンの写真がサービスでついてます。
今にも暴れだしそうな顔。

DSC_8724.jpg

シャンプーからの帰りの公園、ソメイ派?ヤエ派?シダレ派?
まだ桜、楽しめるねー。

DSC_8729.jpg

ちょっと横になるわ。

えええーーーーっ。
シャンプーの帰りやーん、やめてー。

DSC_8709.jpg

いやや、横になる(ちょっと泣く)

DSC_8753.jpg

復活

春のオデーツ第二弾

2011年04月10日 20:54

皆々様、桜、楽しんでますか、今日はカンペキなお花見日和。

DSC_8663.jpg

おべんと持って、大阪城公園。
パイドのかわいこちゃんも一緒!!

DSC_8675.jpg

先代ヴクさんからのお友達のはなちゃん!御歳10歳のステキなレディと
オデーツオデーツ、お花見オデーツ、ひゃっふー♪
はなちゃんの広いココロのおかげで、お互い干渉することもなく、
のんびりおべんと食べて、楽しいひとときを過ごせた。

DSC_8694.jpg

はなちゃんの飼い主さんは、ミラニスタ。海外蹴球の話やら、あれやこれや
たくさん話したいことがあったけれど、はなちゃんヴクちゃんをニヤニヤ眺めているだけで
あっというまに時間が過ぎた。私たち、5年ぶりくらいの再会なのに笑

DSC_8690.jpg

これから先もずっと彼らをニヤニヤ眺めていたい。
お似合いの二人でしょ。えへへ。
さ、桜の写真とか、お城の写真はないのか。

あづい

2011年04月02日 15:06

DSC_8624.jpg

ロールケーキの影、強くてくっきり、夏っぽいひざし。

DSC_8628.jpg

プチモーモの表情も、いっきに夏。
4月で浮かれるはずなのに、夏のことを考えると
ちょっと、やれやれな気分、
ブルオーナーズの皆様、そうでしょ?

DSC_8633.jpg

お約束、サクラ。
今日のところは、まだそれほど咲いないかんじ。




