--年--月--日 --:--


誕生日

2011年03月21日 20:24

春分の日は母の誕生日、家族でお祝いの食事を囲みながら、
話題はもちろん、このたびの地震。

職場や友達どうしでも、多くの議論がされているでしょう。
考えて、議論する、明日への一歩ですね。



DSC_8606.jpg

このカラーの花1本なんと、60円なり!お買い得でしょー!
経済活性化のために、無理しない範囲でお買い物しましょーぞ!!

春のオデーツ第一弾

2011年03月20日 21:36

淀川河川敷で、オデーツオデーツ、ひゃっふー。

DSC_8593.jpg

ヴクさんヴクさん、顔、怖いよ。
仲良くお願いしますよ。


DSC_8601.jpg

きたぁぁぁぁっ。こんにちは、ベッツィさん!!
どーよどーよ、かわいいでしょ、性格もフレンドリーで
よい子ちゃん!!

飼い主さんのeccoさんに影響されて、
走り始めた私。なので、お二人におめもじかなって
ヒデキ感激です(ふっるーーー)

DSC_8599.jpg

わが家の牛柄は、臭わせるだけ臭わせて、
前ぶれなく、襲う、ヤクザ。
ベッツィさん、ごめんなさい。

DSC_8596_1.jpg

リードが、ピンとはってる笑

DSC_8578.jpg


チビッコにラブ注入されるヤクザ笑

DSC_8582.jpg

若い衆にマッサージを受けるヤクザ。

ベッツィさん、上手に遊べないヴクさんに
つきあってくれてありがとう!!
また、ぜひぜひよろしくお願いしますね♪

地震

2011年03月13日 19:37

職場は3F。そこそこ揺れた、大阪はそんなレベル。
阪神淡路大震災がフラッシュバック。

しかし、今回はそれ以上の規模。

被災地の方々に穏やかな毎日が早く訪れるよう祈ってます。
がんばろう、日本、みんなでがんばる。


DSC_8564*

こんなときに、不謹慎かもしれないけれど、
被災地のペットことも、犬と暮らす私にとっては
とても気になります。
避難するときに、彼らを残してきた、、
そんな話をきくと、涙がでます。
すべての家族が救われて、幸せが訪れるように祈ってます。


DSC_8568.jpg


近所の公園で沈丁花の香りが穏やかな風に舞ってました。
花言葉は「不滅」。

個人でできることから実行、まづは節電。
みんなで、絶対、がんばろう。

2011年03月05日 19:34

枝カミカミ、ぢみーに好きな遊び。しかもスグにあきる。

DSC_8545+.jpg

あきてきたら、次はひっぱりあいごっこ。
しょーがねーな、遊んでやるかって顔のヴクさん。
オレの台詞ぢゃ。

DSC_8546+.jpg

ニャァァァァァァァァァッ。

DSC_8548+.jpg

枝に巻き付くフカフカ、ククク。




