--年--月--日 --:--


ブブーン

2011年02月20日 19:28

と、ミキミキミッキー。三木SA。

おでかけしないとね、車のバッテリーが、あれなんで笑
むりやり、天ちゃんにつきあってもらった。
たすかりました、また、お願いします笑

DSC_8521+.jpg

天ちゃんは上手にいろいろな犬と挨拶してランを満喫。
挨拶の声が小さくて、えっ?って聞き返される
タイプ、それがヴクさん笑

ぎこちない挨拶のヴクさんと、ぎこちない運転の飼い主コンビ、
ドライブの友、絶賛募集中!!!!

次はどこいくどこいくぅ?

雪の日

2011年02月11日 12:46

雪国生まれのヴクさんですが、
6歳にして、雪初体験。
建国記念日の今日、珍しく大阪市内も
雪が少し積もった。

ヴクさんヴクサンどーよ、雪?

DSC_8501.jpg

別に。




立春

2011年02月03日 16:50

豆まきの翌日は、ヴクさんの誕生日。
立春うまれのめでたいオトコ。

明日は、オムレツでお祝いですってよ、ヴクさん。

06th.jpg



