--年--月--日 --:--


さむぅさむぅ

2011年01月30日 19:47

おさむーござーますね。


天ちゃんと一緒にお散歩して、
サバの煮付け定食食べて(笑)
寒いけどホッコリこころ暖まる休日。
天ちゃん、ありがとー。


DSC_8498.jpg


こよみのうえでは、
もーすぐ、立春、はやく暖かくなれーーー。





病気に負けるな!!!!

2011年01月28日 21:58

痛みや苦しみがないように。

不安が訪れないように。

毎日が穏やかで、幸せであるように。

祈ってます。

バンパー

2011年01月22日 23:00

りんごでんわにお世話になって半年がすぎた。
ちょっと、着せ替えてみた。白いバンパー、いい感じ。

DSC_8481.jpg


りんごのお店で、ドレ先生のイヤホンを物色してたら、
店員さんが、商品の説明はそこそこに、
80年代のHIPHOPを熱く語ってくれた。
そんなところも、ステキなりんごのお店。

ことしもよろしく天ちゃん

2011年01月10日 18:38

世間では成人式ありーの商売繁盛を祈願する本戎ありーの
お祭り騒ぎーの。

オヤビンコビンもオデーツオデーツ。

DSC_8459.jpg

2011年度も、天ちゃんオヤビンと仲良くしてあげてね。
よろしくお願いします♪

DSC_8480.jpg

ヴクさんのカメラ目線が、、、ククク。

またまた淀川

2011年01月04日 19:14

私たちがお世話になってる淀川ですよ、ヴクさん。
お休み最終日、ヴクさんも一緒に淀川に。


DSC_8428.jpg


ぱおーん。

DSC_8416.jpg

再びぱおーん。(怖)

DSC_8407.jpg

甘えん坊将軍なので、フリーにしても(あかんのにー)
すぐに戻ってくる、くくく。

DSC_8431.jpg

帰りは遠回りして、中之島公園へ。
ひざ、割れそう。

DSC_8438.jpg

今日でお休み終わり。
あっというまですね。

ことしもよろしく淀川

2011年01月03日 19:05

国土交通省さーん、看板、汚れてますえー。
淀川まで歩く。

yodogawa.jpg


河川敷では子供ちゃんたちが凧上げしーの野球しーの。
ヴクさんもつれてくればよかった。


douzima.jpg

黄昏どきの堂島川、見えるでしょか、カヌー!
あんましきれーじゃない川だけど景色はステキ。

ことしもよろしくウツボ

2011年01月01日 19:38

元旦恒例のウツボ詣。
雪だ雪だと騒がれていたけれど、よいお天気の元旦。
各地で天気あれてますね、雪の被害にあわれた方、
お見舞い申し上げます。

DSC_8362.jpg


ヴクさんヴクさん、ささ、ご挨拶ご挨拶。

DSC_8370.jpg

あけましての「あ」ですってよ。それは、もう、いいから。

DSC_8361.jpg

誰もいない公園を、オフリード(あかんのにー)で、
テッテケテ。平和で長閑な元旦。

DSC_8378.jpg

開運。

DSC_8392.jpg

こんな長閑かなお正月がずっと続きますよーに。

DSC_8373.jpg

そしてそして、皆々様とのご縁もずっと続きますよーに、
これからも、猛犬日記、よろしくお願いします、ニパッ。

2011年!!

2011年01月01日 00:26

vuku2011_2.jpg



