--年--月--日 --:--


うはっ、トンシー!!

2010年12月28日 20:02

サンキウ!なおちゃん、大切にするーーーーーーっ。
キーホルダーの子、アキャさんのちゅぱちゅぱやねやね。

DSC_8336.jpg

およふくおよふく

2010年12月26日 22:08

さむーぅ。およふく着たよ。

DSC_8327.jpg

まっぱじゃないと、落ち着かないヴクさん。

DSC_8309.jpg

信号まちとかで、地面に身体をすりつけて
服を脱ごうしたり、んもう、大騒ぎ。
だがしかし、5回目の冬でやっと少し慣れてきた?

DSC_8304.jpg

しかし今日は冷えますですね~。

今日のこぶ兄

2010年12月07日 14:37

こぶ兄!今日、傘いるぅ?

折りたたみ傘をお持ちなさいな、おまえさん。
まぁ私のいうことは当たるも八卦、当たらぬも八卦だけどねえ。

だそーだ、サンキウ、こぶ兄!!折りたたみもってくよ!

casa2.jpg

ジンゴーベー

2010年12月06日 21:21

ジンゴーベージンゴーベー(naoちゃん風)
わがやも少し、クリスマスモード、ジンゴーベー。

DSC_8284.jpg


「傘いる?」っていう、りんご電話のアプリの話。
傘をもっていくべきか否かを教えてくれるアプリ。
いがいに、これ、いいのよ(上から目線)

mon.jpg

背景の画像は、愛しのこぶ兄にしてみた。今日は、
「傘を持っていくなんて準備がいいにもほどがあるねえ、おまえさん」
ですって。明日はどう?教えてこぶ兄!!



