--年--月--日 --:--


また来春!淡路

2010年10月28日 22:01

モーニンッ!あっというまに最終日。
昨日、何もせずに、1日過ごしたのに、食欲モリモリだし、
夜も早々に熟睡。健康なんだか不健康なんだか。

DSC_8022.jpg


来春、また来よー。すでに春が楽しみだ。
天ちゃんってば、泣いてます、うんうん、名残おすぃねー。

DSC_8066.jpg

さ、帰ろう、今回は、せっかくなので
寄り道して帰ろう~。
立派な松林の向こうに、海!

DSC_8069.jpg

オフシーズンの慶野松原海水浴場へ。
水も砂もきれーきれー、うふふ、あはは。

DSC_8074.jpg

はっっっっっ!

DSC_8099.jpg


んっ!

DSC_8100.jpg

もしや!!もしや!!

DSC_8109.jpg

トンシー!

DSC_8103.jpg

旅のしめくくりは、ドンコロファミリーと合流。
この海でまち合わせ。ええだろーええだろー。
今日のお洒落スミちゃん。

DSC_8084.jpg

コロッチ、アカさん、とんちゃん、天ちゃん、ヴクさん。
あまし、からまず、各々、飼い主に寄り添いながらの
あはは、うふふ、なんなんだ君たちは笑
波内際を、だだだだだーっと走るとか、
そーゆーのはないのか、ないのか、ないわな。
いろいろと取り締まりに忙しくて、写真もなーい笑

DSC_8114.jpg

火事みたいな炎でBBQしたり(嘘)楽すぃ~。
さぁさぁ、帰りますか、またの再会を約束して
ドンコロ号とさようならって、帰る方向同じやーん笑

DSC_8121.jpg

旅の最後にスペシャルゲスト、
さらにいい思い出になりました、サンキウ!スミちゃん。
さぁ大阪へ!!皆々様お世話になりました~。






おはよー淡路

2010年10月21日 22:37

モーニンッ
2泊目、近隣に観光するとか、温泉いくとか?

いーえ、どこもいかず、コテージのデッキで
ぼーーーーーっと過ごすオレたち。昼寝までしちゃうよ。

DSC_8026.jpg

飼い主がこんななので、犬もこんな感じ笑

DSC_8047.jpg

長閑。

DSC_7971.jpg

オヤビンコビンのごはん。

DSC_8007.jpg

たまにボールを追いかけたりもした。

DSC_8016.jpg

あっ、スグうらにある、海も行ってみた。
釣り客で賑わっていた。
へっぴり腰のヴクさん、高いところは苦手、くくく。

DSC_8056.jpg

そんなこんなであっっっっっっというまに2日目が過ぎていく。
最後のヤキヤキ。2日間でどれくらいのお肉を消費したのだろう。
肉サイコー!!肉肉肉!!絶対私たち、凶暴になってるよ笑

つづく!

淡路島のたびー

2010年10月20日 23:38

らりほーらりほー。
2泊だぜ2泊。

DSC_7925.jpg

この観覧車、たびたび登場するねー。

DSC_7943.jpg

あなご寿司に明石焼(ぢもとぢゃ、たまご焼きって言うらしい)
そう、いつもの淡路サービスエリア(ココだいすき笑)

DSC_7941.jpg

いつものあの子と一緒に。

DSC_8063.jpg

ぶぶーんとやってきました、秋の旅行。
夏の暑い日々をじーっとがまんして、まってましたのこの日。

DSC_8033.jpg

コテージで2泊。
初めての2泊でっせ。

DSC_7984.jpg

同じ話ばっかりする上司にうんざりする部下の表情じゃない?
二人の後ろにあるコテージ、ここでお世話になります。中はけっこう広いのだ。
いがいにキレー好きの私たち、到着後は室内の清掃から笑

DSC_7970.jpg

明るいうちから、やきやき開始!!
うまーーーーーーーーーし!!!

つづく!!!!

ただいま

2010年10月17日 23:23

いやぁー、楽しかった、淡路島のキャンプ場で2泊。

帰宅後、ばばばばばばばーーーーーっと後かたづけ、
休憩なんてせずに、スグにやってしまいたいわけ、
ドMだからね笑

DSC_8124.jpg

2010年10月04日 20:14

20040001214.jpg

ヴクティッシュ

2010年10月03日 12:00

天ちゃん邸におじゃますると、、。

DSC_7903.jpg

仲良しさんティッシュが整列していた、
うはー、かわいい、ありがとう!!
オヤバカ魂をゆすぶられました。

みなみなさまもぜひぜひ
↓ここで、発注できますよー。
http://kamikau.com/

DSC_7901.jpg

天ちゃん、いつもありがとー。
今日はオヤビンは留守番だけど、
次回の淡路島旅行で、遊んでやってねーん。

DSC_7906.jpg

そこへ、ミニピンの雷蔵さん登場
天ちゃんより、立派に成長してる笑
なんてたって、ピンシャー族、スタミナがブル族とは違いますな。

DSC_7912.jpg

かっこいいね!!鼻長族は性格までもが、しゅっとしてる感じ。
ヴクさんは若干めんどくさい系笑


DSC_7923.jpg

うへへへ、ヴクテッシュ、いいでしょー。
ほんとに、ありがとうね、joeさん。



