--年--月--日 --:--


友達が

2010年09月30日 22:27

たたかっているから、私も何かする。
今日から、コーヒーたつ。

毎日祈る!!

ありがとう

2010年09月26日 22:08

こちらこそ、ありがとう!!whoopee!!
私たちも多くの幸せをwhoopeeファミリーからお裾分けしてもらいました。
10年間、ありがとう、お疲れさま。また会おう、必ず。




ちょっと秋か!?

2010年09月09日 23:24

いやー、もう、夏はいいよね。
昨晩あたりから、ちょっと、きてるよね、秋!!
来週くらいから、ヴクサンの夜サン再開なるか!!

職場の友に、お干菓子をもらった、冷たいほうじ茶にお干菓子、
大人じゃねーと、わからんだろーそーだろーそーだろー、うへへ。



DSC_7867.jpg






