--年--月--日 --:--


ズンズンズンズン

2010年08月26日 22:34

私も某eccoさんのマネをして、MAPを貼っちゃう。

MAP.jpg


とある日のランコース。


約4キロを歩くと約40分くらい。
走ると25~30分くらい。

走るのは、やるぞって決意がいるけれど笑
ウォーキングは、気軽に取り組めて、運動不足が気になる人に
ちょーオススメ!!

主に、この淀川までのコースか大阪城までのコース(約5.5キロ)
をお休みの日は、早朝、歩いてます。平日、早く帰宅できた日は、
近所を3キロ走ってます。中途ハンパやなっ。

ヴクさんは、この猛暑で、飼い主の独断によりお散歩が、
早朝だけの1日1回散歩に削減されて、納得いかんとのことです。
飼い主はラクチンですけど、、、。


アイスアイスアイス!!

2010年08月22日 23:50

猛ヴク号を動かさないと、やばいよやばいよ、バッテリー。
そーだ、コストコへいこう!!近っ。

天ちゃん飼い主さんをお誘いして、ブブーンと。
あっついね車のエアコンもあましきかない。

夏休みだから、子供ちゃんがいっぱい、
老若男女とわず、買い物ってテンション上がるよねー。

cos1.jpg

二人でこれくらい。これでもがんばったほう笑
ま、ほとんど、天ちゃん飼い主さんががんばったんだけど。

cos2.jpg

隣のカル○ールで、懐かしのサーティーワン発見。
若い人は知らないでしょ、サーティワン。私たちはよーく知ってます笑



すぐ終わっちゃうよね

2010年08月15日 13:35

ちぇーーーー、何もしてないのに、あっというまに
ボンキュウ終わり、ピクルス漬けただけ。


DSC_7791.jpg

ヴクさんたちは毎日ボンキュウ。

DSC_7775.jpg

先代ヴクさんは、もう生まれ変わって、お盆も帰省しないのか?
あの世のしくみはわからないけれど、こころは、いつも一緒。

DSC_7822.jpg

天ちゃんに貰った、お供え、かわいいーでしょ。

続・ボンキュウボンッ

2010年08月14日 23:15

オヤビンコビンが遊び疲れた頃、主たちのお食事。
じゃーん、お盆だからね、野菜中心に。
いつもごちそうさまです、お世話になります。

新鮮だから、焼くだけで美味!
そんな生意気なことを言う歳になった、オレたち、同級生。
今宵のテーマは、
メイド喫茶とクラウドコンピューティングと占い、だ笑

DSC_7805.jpg

新鮮な野菜とか、先代ヴクちゃんへのお供え、
オヤビンへのオヤツとか
たくさんのお土産まで、ありがとうね。

DSC_7816.jpg

天ちゃん、ノリの悪いオヤビンだけど、また遊ぼう!
早く秋、来いっ。このままでは、
どんどんヴクさんが太ってしまうからね、
14キロオーバーですってよ、奥さんっ。

DSC_7810.jpg


ボンキュウボンッおでかけ編

2010年08月14日 13:22

おひたしぶりのコビンこと天ちゃんの家におじゃまさせてもらった。
お盆に集うのも恒例行事となった。
二人とも元気でずーっとこの行事が
続けられますよーに!!

DSC_7785.jpg

よそ様のおもちゃを、喰ってしまう勢いで遊ぶウシ柄。

DSC_7782.jpg

今日はオヤビンをこーやって挑発するA作戦。
むはー、かわいいねー。

DSC_7792.jpg

どれ食べよう~♪

DSC_7796.jpg

来いよー来いよぉぉぉ!!!ぬぉぉぉぉぉぉ。
ノリの悪いオヤビンにイライラする天ちゃん笑。

年齢とともに、遊び方が少しずつ違ってくる。
昨年は挑発にのっていたのにね。
ウシ柄5歳の加齢を実感した。


DSC_7798.jpg

ぴたっっつ。んふーかわいい。
野郎二人、仲良くできるってありがたい。
天ちゃんの優しい性格に感謝だね。

DSC_7804.jpg

オヤビンコビンがイチャイチャしてる間、
グリルでは野菜たちがスタンバイなう!なう!なうなうううううーーっ!!

DSC_7807.jpg

みりん干しだってスタンバイOK!
主たちの、今宵のテーマは何でしょ、ぬふふふ。つづく!!!

ボンキュウボンキュウ

2010年08月12日 09:56

例年より、1日早くボンキュウスタート。
5時起床、北へ北へ約4キロ、歩く(走れよ)

yodo.jpg


モーニンッ、ヨドガワ。
河川敷をウロウロしてみた。
ヨドガワ河川敷と言えば、英ブルのあの子。
スースーさぁぁぁぁんっっっっ、
叫んでみた、心の中で笑

いいねいいね、こんなに広い
ステキお散歩コースが近所にあるなんて~。

帰り野田の駅構内のMACでコーヒー飲もうと思ったのに
24時間営業じゃなかった、ちぇっっっっっ、使えねーなっ。

帰宅後、掃除してピクルス漬けて(ピクルス大好き)
その後、ずーっっと、りんご電話を触るか、
メタボヴクさんとゴロゴロするか。
あかん、あかーん、絶好調に不健康やーん。

あっついあっつい

2010年08月03日 19:53

代休。
5時起床、朝ラン、あっつーーーー。3キロ。
朝ランは身体が動きにくいけど、走った後が気持ちいい。

京都。
ちょっと用事で、一乗寺。あっつーーーー。
ま、ドMだからね、私。

DSC_7733.jpg


冷やしぜんざいが身にしみる。

DSC_7736.jpg

↑はイチガンの写真↓はあいほんの写真、
あいほんのカメラもなかなかよいね(上から目線)
色が少々、キッツイ感じでしょか、あいほんカメラ。

iemon.jpg

真夏の京都盆地をウロウロして死ぬんぢゃないかと
思いきや、いがいに、ズンズン歩けた、
日々の運動(ウンドーって)の成果!?

DSC_7742.jpg

こんなところにも、立ち寄ってきた。
おぜんざいを食べたところ(中谷ね)から、
哲学の道の入り口まで、歩いてみた。
白川通をずんずんずんずん、あっつーーーーー。

ま、あほですわ。ドMですわ。


DSC_7750.jpg

休日ごはん
納豆とキャベツとゆでたまご
カリフラワーwith塩ケッパー
きゅうりの梅しそ漬け
人参のピクルス
野菜スープ
パン

今日もよく運動した(ウンドーって)
ヴクさんの夜サンでしめくくり。




