--年--月--日 --:--


国旗

2010年06月28日 18:23

国旗
ワールドカップみてますかーーーー。
寝不足な毎日だけど、楽しいです、スポーツっていいねー。

スタジアムに翻る国旗、蹴球ファンならずとも興奮するでしょ。
日の丸、とてもとても、日本らしい、デザインだと思う。
そんなことを考えながら見るのも楽しい。

イングランドの国旗、カッチョイイですよね、
解説の人が、イングランドには逆境が似あうって
言ってたのに、妙に納得、そんなイングランドに
この国旗のデザインもまたピッタリ。ドラマチック。

明日は、ニッポンでっせー。
オランダ戦の時は、カツドンを食べて臨んだところ、
負けてしまったので、それ以降、カツドンは食べない方向で。
すると、どーよ、決勝T出場。みなさん、カツドンは食べない方向で
お願いします笑


en.jpg

ニッポン

2010年06月20日 00:47

ハァハァハァハァハァ。

オランダ×日本戦をスポーツバーで観戦。

いったい何人入るんだっ!?ここの店。

みんなで肩組んで、国歌うたって、テンションマックス。

もうね、ドキドキして、楽しく観戦できましぇん笑

負けたけど、日本代表、強くなってるよね?よね?

スナイデル、スティングに似てるよね?よね?

100619_1827~01

アササン

2010年06月06日 11:52

おはよーさんです。きましたね、いっきにジメジメあっつい感じ。
熱中症からカワイコちゃんを守りましょうぞ!!!

5時起床6時集合、
酒がぬけきれていないテンション高い朝帰り組と、爽やかな朝ラン組が、
いりまじるカオスな堀江公園にコビンこと天ちゃんと待ち合わせ。

オハヨー!天ちゃーーーーん!!
DSC_7617.jpg



動物たちの朝も、テンション高っい高い。
特に牛柄のほう、飛んでる!?

DSC_7598.jpg


人間たちは、甘いもの補給で、やっと覚醒。

DSC_7595.jpg


早起きは三文の特、いいですね、早朝散歩!
ヴクさんも大喜び(怖

DSC_7601.jpg




