--年--月--日 --:--


5月19日

2010年05月18日 10:29

初代ヴクさんが旅立って、もう、6年もたった。
はやいねー。

DSCN0476.jpg



DSCN0485.jpg

今日の悪いコ

2010年05月16日 20:23

ツツジの葉っぱをハムハム、うまいぬーん。

DSC_7586.jpg


飛行機雲。

DSC_7583.jpg


ヴクちゃんにも、嫌なことってあるのかな?

DSC_7580.jpg

ドッグショー

2010年05月16日 16:08

5時半起床!!
京都は丹波へ、猛ヴク号で7時半出発、パフパフ~♪

DSC_7523.jpg

オヤビンコビンはお留守番、早朝から、飼い主だけで、どこに!?

DSC_7524.jpg

ついたついた!!道にまよったけど、ついたよ、「グリーンランドみずほ」さん
緑ゆたかな、ステキな施設。で、何があるの!?


DSC_7566.jpg

じゃーん。ドッグショー見学。

DSC_7528.jpg

アメリカンピットブルちゃんたちのドッグショーの
見学。うはーーー、かっちょいい。

DSC_7541.jpg

うはー、おっとこまえー、ゴルゴ13みたい。甘えん坊さんやけど笑
体にはりつくような、短い短いスムースコートが、たまらんのですよ。
カラーも豊富でどの色もスタイリッシュ。

DSC_7543.jpg


ニパッ。ショー会場内は、おじいちゃんから、お孫さんまで、
自分ちのワンコのショーを応援にきていて、とても微笑ましい雰囲気。



DSC_7552.jpg

パピパピピットちゃん、ショーの練習でちゅ。

DSC_7526.jpg


じゃーん、土佐犬。ドゴやスタッフィーや、マスチフなどなど、
普段なかなかお目にかかれないワンコたちにも遭遇して、大興奮。

DSC_7551.jpg

ディスクで遊ぶスタッフィーくんにニヤニヤ
ねっとりした視線を送りながら敷地内にある芝生広場ベンチでお昼。
10時くらいから5時くらいまで満喫しまくり、ぜんぜん関係ない人やのに笑
夜は費用を払うと、焼き肉に参加できたらしい笑
さすがにそれは、ずーずーしいので、帰路に。

来年もまた、こよーよ、ね、joeさん笑

朝ご飯オデーツ

2010年05月05日 19:49

モーニンッ。
5時30分起床、6時30分、ウツボ公園。
こう、暑いと、早朝族始動。

DSC_7516.jpg

オヤビンコビンの早朝ミーティング。
テーマは世界平和について。
バヌヌケーキとコーヒーをjoeさんが用意してくれた、
んまい!!朝ゴハンおデーツ、サイコーやーん。

オヤビンコビンにオヤツをあげようと用意しているスキに
オヤビンがコビンをつきとばしていた、
ひー、こころ狭いなっ、オヤビン。ゴミンね、天ちゃん。

DSC_7517.jpg

バラが咲いて、新緑が鮮やかな、いちばんウツボ公園が
輝くシーズン到来。

DSC_7520.jpg

ああ、GWが終わってゆくーーー、シクシクシク。
天ちゃんパパ(パパって笑)はこんなに暑くっても
ホットですってよー。よー。

また、朝ゴハンおデーツしよー。



今日はコドモちゃんの日、、、といえば、
播州のあのこのお誕生日やーん、オミデトーン。
ヒィィィーハァァァァ!!

CHOL382

2010年05月04日 18:10

中年男性の性か、ヴクさん少々、コレステロールが高め。
それ以外は、これといって問題なし。
わが家は手作りごはん。手作りったって、
恐ろしく適当だから心配してたけど、
ちょっと安心、ほっ。
だがしかし、コレステロール高めで、
体重13、8キロ(でかっ


DSC_7510.jpg

こんな首輪でうっかり獣医さんへ行ってしまった。

コレステロールを下げるために、
ダイエッツしなくっちゃね、ヴクさん。
ついついあたえてしまうパンをやめよう、
やめねば。お肉も牛は控えて、
馬と鹿にしよう、、、。
馬と鹿ですってよ、バカ~ン。

GW

2010年05月03日 21:21

やっほー、GWいかがおすごしですか。
どこへもいかず、家にこもって、衣替えしーの、
ヴクさんごはんのストックをいっきにつくりーの、
いつもの休みと一緒やーーーん。

DSC_7498.jpg

大阪、今日は、26度。ヴクさん夏の顔。
フィラリアの薬の日、忘れないように、リマインダー登録完了。

DSC_7506.jpg

ヴクさんのリクエストにこたえて、
公園をハシゴした。



