--年--月--日 --:--


ロハース

2010年04月25日 23:46

やぁやぁ、タロウさん、こんぬつわ。
ロハスフェスタ春の陣へ参加。
ぜんぜんナチュラルじゃない
天ちゃんオーナーのjoeさんと一緒に笑

DSC_7486.jpg


お弁当持参。外でお弁当食べたかったダケちゃうのんか!?
ここに、オヤビンコビンがいないのが残念。
万博記念公園は犬は入園不可。
なので、園内はくやしいけれど、超キレーーーーーです。
joeさん美味しいパンとデザートごちそうさまですっ。

DSC_7489.jpg

食べ物、飲み物系のお店は、行列もしくは、売り切れ。
お弁当大正解やーん。

DSC_7492.jpg

しょーもない話をしながら、たくさんの
雑貨屋さんのブースを視察(上から目線やなっ)
お日様の下をのんびり歩いた、楽しい日曜日。

DSC_7494.jpg



まだあるよ、最近のあれこれ

2010年04月19日 22:48

京都を、練りあるいた、およそ2万歩。

イエモンハンに集合、茶ぁ飲んで、さぁ、出発しますえ、しますえ。

DSC_7460.jpg


お土産買わなくっちゃ、今日も、
よーけ並んでますなぁ~@出町ふたばの豆餅

DSC_7475.jpg

広い広い御所をぬけて、桜と菜の花の鴨川べりをずんずん歩いて、ここでお弁当を調達。
やっぱ、これでしょ、グリルはせがわのハンバーグ、きたぁぁぁぁぁ。
鴨川みながら、さぁ食べるどー。

DSC_7480.jpg

景色の写真は、ないのか!?オレ。
初詣まだやねーんという、友人のために下鴨神社を経由して帰宅。

鴨川べりを、のんびり、散歩する、おぢいさんと犬。いやー、素敵だなぁ。
鴨川マジックですかね。さぁ、ヴクさんの待つ、大阪へ帰りまひょ。

続・最近のあれこれ

2010年04月18日 23:46

まだまだ肌寒い週末に神戸で飼い主たちの晩餐。
世界のドンコロファミリーのスミちゃんと
天ちゃんオーナーのjoeさんと。


DSC_7457.jpg

今日のお洒落スミちゃん。
女子が集うと、しゃべるしゃべる笑
まだまだしゃべりたりまへん。

DSC_7458.jpg

スミちゃんがステキなお店をセッティング。
七輪でヤキヤキ、鶏、美味しっ!!!!!
ほっこり、楽しい神戸の夜。うひーオモシロスギッ。

最近のあれこれ

2010年04月18日 23:02

不安定な気候が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか、この寒さが
終わったら、もしや、いっきに夏日か!?嫌だなぁ~。

最近のあれこれ、
お花見はもっぱら、コビンといちゃいちゃ公園散歩。

DSC_7391.jpg

やっぱり、春はいいねー。

DSC_7384.jpg

可憐なソメイヨシノもいいけど、華やかな八重桜もいいね。

DSC_7396.jpg

ヴクさんの鼻の下もピンク、満開やね、ぷぷぷ。

DSC_7436.jpg

腰パン

DSC_7452.jpg

お花見 第2弾

2010年04月05日 14:59

はっ、コレハ!!

DSC_7385.jpg


おっ、コレハ!!

DSC_7393.jpg

お花見第1弾

2010年04月04日 21:17

みなさーん、お花見楽しんでますかーーーーーっ。

まずは、これ。
ご近所の神社、朝のヴクさんのお散歩コース、今の時期は、出店がでて
桜祭り開催中。坂本龍馬みてます?
岩崎弥太郎のゆかりの地なんですってね、
土佐稲荷神社。三菱神社ね笑

DSC_7375.jpg


夜店、私は焼きトウモロコシが好きー。播州の某スミコちゃんは、
ベビーカステラが好きらしい、年間1000個は食べるとか食べないとか笑

DSC_7367.jpg



