--年--月--日 --:--


ヴクちゃん外泊

2010年03月29日 19:49

28日29日、家族でお墓参りという名の旅行のため、
ヴクさん外泊。

いつもシャンプーをお願いしてるお店のペットホテルで
お世話になる。
帰宅後、迎えにいくと、名残おしそうに、後ろを何度もふりかえる
じゃーないの、なんだ、なんだ、そっちはそっちで楽しんでるじゃ
ないか笑

DSC_7357.jpg

月曜日なのに、観光客がいっぱいの伊勢神宮。
しっかし、寒かった。

MAC

2010年03月27日 13:54

テキサス食べたよ、おいすぃーー。

mac01.jpg


W杯のエスコートキッズ募集ですってよ!!
日本×オランダ戦、ちびっこになりたいっ。

mac02.jpg

GW

2010年03月25日 11:57

わー。今日もアメ、走れませんな。
仕事サボッて、春の行楽予定に思いを馳せる。
皆々様、GWの計画はどんな感じ?

旅行にいくっとか、ハデな予定はないものの、アレしよーとか
コレしよーとか、考えるだけで、ニヤニヤ。
まだ、4月にもなってないのになっ笑

PACHIRA.jpg

ゼンゼン関係ないけど、
机の上のパキラさん、オバマさんがみてるぅ。

嵐を呼ぶBBQ・特別編

2010年03月22日 23:39

特別編って笑

淡路のSAにちょーどドッグランがオープンしたらしく
わたしたち、写真撮ってもらったり、粗品もらったり。

みてみて、これ、いいでしょーいいでしょー。
全国の道路ぶん、集めたし。

DSC_7339.jpg

続・嵐を呼ぶBBQ

2010年03月22日 15:27

今回はキャンプ場のコテージ泊。
どーよどーよ広い広い、海あり山ありの、
「じゃのひれオートキャンプ場」へ。
http://www.janohire.co.jp/camp/camp-top.html

DSC_7292.jpg


ついたついた、ひゃっほー!

DSC_7291.jpg

春いちばんが、びゅんびゅん、天ちゃん、飛ばされそうやーん
コテージ前は芝生広場どーん。ひっろーーーーな環境。
ああ、もちろんね、ノーリード禁止。

DSC_7320.jpg

コテージの中は、どーどー、2段ベッド。ぎゃぁ、かわいいねー。
小さな窓がたくさんあって、明るいし、清潔なんですよ、これがなにより。
秘密基地みたいで、テンションあがるがる!!

DSC_7293.jpg

外観は、ちょっとクラッシックな感じが、さらによい!!
ここで、みんなで集合して、夜、ヤイヤイ言いながら肉焼いて、、
夢ふくらむなぁ~。ああ、釣りもできまっせ~。

DSC_7305.jpg

夜、デッキで、私たちの焼き焼きの様子を、観察するオヤビンコビン
焼き焼きの写真は、食べるのに必死で、ないけど。

DSC_7315.jpg

わーいココアココア、楽しい一日があっというまに
終わっちゃう!!
こーいう所って、管理人さんたちが、フレンドリーで
みんないい人で、キュンキュンしませんか?
お世話になりました、楽しいひとときを、ありがとうございます。
天ちゃんも、お疲れさまー、また、来よーね♪

嵐を呼ぶBBQ

2010年03月21日 21:16

西へ西へ、ワンコシーズン開幕でっせ、奥さんっ。
春いちばんびゅんびゅんの中、明石海峡大橋を渡り、淡路島へ。

DSC_7258.jpg

観覧車ありーの、ドッグランありーの、スターバックスありーの
ひっろいひっろい淡路サービスエリアで、ブラブラ。
既にお土産も買っちゃうもんねー。明石焼とアナゴすしをモリモリ喰ったどー!!

DSC_7285.jpg

なぁなぁ、天ちゃん、お土産、何にするぅするぅ?

DSC_7329.jpg

今回の旅行にいたるまで、諸事情により、バタバタと多忙だった
天ちゃんファミリー、やっぱり一緒がいいねー、オヤビンコビン。

DSC_7333.jpg

猛ヴク号がいまいち調子悪かったり、わが家もばたばた。
なんだかね、オヤビンコビン、試練を乗り越えた感があるよね笑

続く!!

休日ラン

2010年03月14日 00:24

ヴクさんの散歩でおなじみのウツボ公園まで、ラン。2キロもないくらい。
信号があるので、走りにくいけど、おなじところをグルグル走るより、いいなぁ。

公園に7時45分くらいに到着、で、
すっかりおなじみのパン屋さん「takeuchi」のオープンをまつ。
すでに、並んでますのんよ、すげー。
8時オーポン、ガードマンのおぢちゃんが、行列をさばく、すげー。
店内スジズメ。うわー、どれもおいしそー。
バロック音楽が小さなヴォリュームで流れーの、職人さんたちが、
黙々とカウンターの向こうでパン焼きーの、いい、カヲリ!
ステキやねーー。

買った焼きたてのパンを目の前のウツボ公園で食べたいのを
がまんして、スターバックスでコーヒー飲んで、帰宅。

休日ランというより、パン買いにいっただけやーーーん。



ぜんぜん関係ないけど、最近、どっぷりはまってるミクチーの
アプリ、バルビレッジ、登録まだの皆様はぜひ!
バルビレッジでお会いしましょーーーー。

ba.jpg


で、平日の夜更かしの原因、DOMMUNE
http://www.dommune.com/
クラブ活動に励んでいる現役の皆様も現役卒業の皆様もぜひ笑
インターネットってすっごいなーーーーー。ヒデキカンゲキ。

Do.jpg

ランランその後

2010年03月09日 11:37

最近、スーパーにも、ミモザが売ってるんですね、奥さんっ。

ランニングその後。
雨じゃないかぎり、約2キロを
ゆっくり走る日々。ドMなのでもちろん毎朝笑



21047000179.jpg



