--年--月--日 --:--


かぜか?

2010年01月23日 20:44

風邪っぴきのみなさま、こんばんわ。

私はよーやく、治りつつあります。
せきが、しつこくて、腹筋が痛い、
そろそろ割れるんじゃないか。
風邪って腹筋痛かったっけ。

大人の風邪は、複雑だ。
さっさと病院にいけばいいのだけど、
大人の事情があって、なかなかね笑
夜、早く寝ればいいのに、
大人の事情があって、なかなかね笑
そりゃー、なかなか、治りまへん。

DSC_7185.jpg

ヴクさんは元気モリモリちゃん。
ご近所のボーダーコリーちゃんにBAD ROMANCE中。
Gaga Oo-la-la!
Want your bad romance
ぎゃぁー。

成人

2010年01月11日 19:48

新成人のみなみなさま、おめでとうさんです。
振り袖のおねーちゃんたちを見ながらニヤニャ、ええねーキモノ。
もし、20歳の娘がいたら(いてもおかしくない)
レイコ像(美術の教材の定番ね)みたいな、
古典的な重厚で荘厳なスタイリング(笑)を強要して、
娘に嫌がられる、めんどくさいオカンが想像できる。

DSC_7169.jpg

彼には、バカトノみたいな、ハオリハカマが似合うと思うな。
嫌がらずに着てくれそう。ね、ヴクさん。
バカトノは来月、5歳、ホロリ。

新年会

2010年01月04日 14:26

オヤビンコビンの新年会。
天ちゃん宅でまたまたお世話になりました。

DSC_7130.jpg

おひさしぶりの、ふたり。近っ。
ヴクさん、ちゃんと挨拶しなさいっ。

DSC_7133.jpg

やたらと、天ちゃんの、股間を、チェックしたり、
脅かしてみたりのっかろうとしたり、
二人の関係は基本仲良しだけど、
年々変化があってオモシロイ。
今がオトコザカリのメンズだからね。

DSC_7142.jpg

JOEさんの、美味すぃ「キムチ鍋」。
フィニッシュの雑炊もこれまた、美味!!

DSC_7125.jpg

冬でもクールボードが大活躍。
こんな犬、はじめてみた笑

DSC_7134.jpg

かと思えば、天ちゃんは、コタツの中が
オレの部屋らしい。

DSC_7148.jpg

あっというまに、外は真っ暗。
楽しかったぁ~、今年もがんばろー(何を?)
オシッコ失敗ばかりでして、スミマセンでした。

あけました

2010年01月01日 21:30

Happy new year!
Much peace, love and joy to you all in 2010.

除夜の鐘ボーンとともに、近所の神社に初詣。

DSC_7073.jpg

さすがに、寒いので、
今日はマッパじゃないよ、オレ。


DSC_7074.jpg

お昼頃、ウツボへ散歩、
いつもの休日と一緒やーんっ。

DSC_7105.jpg

ヴクさん、初詣で何をお願いしたの?

DSC_7087.jpg

世界平和、ぐふぇふぇふぇ(壮大やな)

私たちのブログに足をお運びの、大好きな皆様、
本年も「猛犬日記」をよろしくお願いいたします。



