--年--月--日 --:--


シワス

2009年12月28日 23:24

みなみなさま、シワス、いかがお過ごしでしょう。
忘年会やら、なんやかんや、シワスモード全開ですね。

年賀状よーし!
ヴクさんの洗濯よーし!

職場のボーネンカイで久々に、グダグダで、
胃の老いを確信した、シワス。


DSC_7053.jpg

焼きおさめよーし!
湾岸線をいつもの浜寺公園に向かう途中、ぐいぐい走る
オープンカーに遭遇。真冬のオープンカーと真冬のバーベキュー、
おおぉ同志よ!!

DSC_7056.jpg

天ちゃん来年も次も次も、ずーっとよろしくね。
次はオモチ焼こー。
肉肉肉ーーーーっ、コレステロールを蓄積した美味しいシワス。
いつもお世話になります、joeさん!

DSC_7069.jpg

友人からクリスマスプレゼントが届く(おっそー笑)
モータウンレコード50周年のオフィシャルやーん。
さんきうです、友人!
うれしいシワス。Sサイズがよかったな笑

雪景色

2009年12月21日 13:26

うわー、寒そう、足冷たいやーん。

SNOW.jpg

さーむー

2009年12月17日 23:18

寒くなりました、皆様、風邪などひかれませんよーに!

こんくらい寒いほーが、クリスマスムードも盛り上がってよいね!

MERRY3.jpg

ようこそ浪花へ

2009年12月14日 21:52

週末、同犬舍出身のマイロファミリーがショーチャレンジで、
来阪。ファミリーのニューフェイス、ピッチピチの3ヶ月児の
クリフたんも一緒。浪花の観光大使は、ライチ隊長
ディープな大阪ツアーの様子は、隊長サイトか、マイロっちゃんサイト
をご覧あれーーーー。


私たちは2日目にウツボ公園でご一緒させてもらった。
お約束の集合写真。よくできました~。前列、隊長、後列右から、
マイロくん、クリフくん、プチモーモ(怖)

DSC_7044.jpg


みんなでカレー。よく食べーの、よくしゃべりーの。
ドミノな縁にバンザーイ。

DSC_7034.jpg

この後、パークさんで、マイロカータンの
お買い物っぷりを拝見したり笑、nicoさんの顔のひろさっぷりを目の当たりにしーの、
楽しい時間は過ぎていきました、お土産までいただいちゃって、サンキウでした。
次の再会を約束して、さよならです、ほろり、また合う日までーーーーー!!

はっ、クリフたんってば、オティンティンが、
極小サイズで、ご家族が心配してました笑

DSC_7048.jpg

極小ですが何か笑?

クリフたん

2009年12月13日 23:46

加賀百万石から、あの子が、きたぁぁぁっ。
ピチピチの3ヶ月児。

DSC_7040.jpg

つづく!!

パンツの長さ

2009年12月06日 23:08

浜寺公園で、あれね、あれ。
天ちゃんも参加。ヴクさんは、有休でお休み笑
今回も、肉肉肉!!
肉食べ過ぎたら、凶暴になるらしいよ。
joeさん、今回も、すっげー美味しかったっ!
ごちそうさまっ。(ぺこり)

DSC_7018.jpg

天ちゃん、洋服の下は、カイロで完全武装。
肉の誘惑にも負けず、えらいね、天ちゃん。

DSC_7024.jpg

不良や不良。

DSC_7030.jpg

今日のテーマは、パンツの丈。
パンツの丈加減は重要よね~。

そんな楽しいBBQの帰り、私ってば、ウンコ踏んで、
大騒ぎ。ETCのカードさし忘れてバーが上がらなかったり、
道間違えたり、オレ、動揺しまりくりやーん、ちぇっつ。






