--年--月--日 --:--


残念っ

2009年11月29日 22:34

残念な週末 其の1

金曜日「This is it」が最後最後ってFM802が
うるせーので笑、2回目を観に行こーと思ったら、soldout。
こーなると、とっても残念で、残念で。DVD買わなきゃ。
ね、マイコー。

Photo-Bad-Era-2-Micheal-Jackson.jpg

残念な週末 其の2
先週のリベンジでBBQのはずだったのだけど、午後から
雨って天気予報だったので、来春に持ち越すことにした、
大人はあきらめがいい笑
でも、今日、いいお天気やんかいさ!!
ね、ヴクさん。

DSC_6995.jpg

枝カミカミにみせかけて、
手袋をひっぱろーとする悪いコ。

DSC_7000.jpg





はれ

2009年11月23日 20:09

ええ、天気やんかいさー奥さんっ。
今日は、播州の某ドンコロファミリーと浪花のオヤビンコビンで
BBQの予定だったけど、天気がいまひとつかもってことで、延期にしたのに笑

昨日の雨で足下がヌルヌルかもしれない、延期は神様のお導きにちがいない。
前向きやね、オレ。こーやってダマシダマシ生きてる人多いハズ笑

で、いつものウツボで、のんびり、日光浴。

DSC_6940.jpg

んきゃぁぁぁ、かわうぃぃぃぃ。
青年アポロくんは遊びたくて遊びたくてキュンキュン。
ブル族ってやっぱり、かわいい。

DSC_6962.jpg

はいはい、薔薇ですか。
なんだなんだこの、ヤルキのないモデル笑

あめ

2009年11月22日 23:33

せっかくの連休、お天気いまひとつで残念。
皆々様いかがお過ごしでしょか。


DSC_6931.jpg

またアレ笑
ここのパッケージ、カワイイよね@DEMEL

DSC_6938.jpg

ヤキヤキに備えて、ハリキッテ買ったカップ。
私の目印は、コレにしたよ~>JOEさん

ただいま

2009年11月15日 20:01

ただいま、帰宅しました、動物たちと作物たちの
お世話サンキウです~。スミコちゃんハピハピバースデー♪

岡山は美作にある、湯郷温泉で、ほっこり。

DSC_6873.jpg

コジャレテルでしょ、女子のハート、
ワシヅカミ系の「かつらぎ」。
grafさんプロデュースですってよ、奥さん。

DSC_6876.jpg

併設されてるcafeも、コジャレマクリ。

自転車をレンタルして、温泉街をウロウロ。
もちろん、貸してくれる自転車も、コジャレテます。

DSC_6889.jpg

温泉街は、サビレテます笑
それはそれで、いい感じ、ピロートーク笑

DSC_6896.jpg

夜はロビーでJAZZのLIVEありーの、いちいちコジャレテます。

DSC_6893.jpg

この扉の奥は、梅酒バー。

DSC_6894.jpg

ヴクさん今頃、ごはん食べてるかなあーとか、
少し、ホロリとしたり(うそ)。
晩秋のステキ旅行を満喫。

DSC_6884.jpg

次は、アレね、アレ!!

週末は

2009年11月12日 22:52

西へ西へ旅行、ヴクさんはルスバーン。
ひとつ、とっても、きになることが、、、。
そう、あれね、あれ笑
わたしの動物たちと、作物たち笑
皆様、よろしくお願いします、ペコリ。

pic.jpg

入水

2009年11月08日 19:32

いいお天気!!
11月とは思えない気温、暑い、TシャツでもOKか!@薄着大好き

DSC_6835.jpg

こんな日は、入水するよね~。

DSC_6852.jpg

暗っ。

DSC_6851.jpg

こどもちゃんに絡まれたり(オトコマエっしょ)

DSC_6856.jpg

今日も穏やかな楽しい休日なり。

薔薇が

2009年11月03日 19:36

満開のウツボ公園、気温は低いけど、お日様の下は
ポカポカで子供ちゃんたちは、裸足で水辺を走り回ってる、すげー。

DSC_6785.jpg

ヴクさんの笑顔も満開、ニパッ。

DSC_6807-.jpg


あったかーいコーヒーと
あまーいケーキがしみる季節、サイコー!

DSC_6793.jpg

焼いてきたぁっーーーー。

2009年11月02日 19:58

祝@BBQデビュー。
今まで、他力本願だったBBQ。
ブームにのっかって、コンロとテーブル買っちゃいました。
で、今日、天ちゃん飼い主さん@joeさんと練習、リハですリハ笑

場所は、浜寺公園。平日なので、私たちダケ、リハにはぴったり。
目指すは大人のBBQ、ココロに小さなサバイバルを。
不便を楽しもう!!がテーマ笑

炭もうまく、熾せたし、お肉の仕込みもバッチリで
リハーサル大成功。(おおげさやな)

マウスしか持ったことのないインドアな私たち(おおげさやな)
がまさか、まさか、BBQですってよーーーーーっ。
犬の力は偉大やね。今回は豚くんたちは、留守番だったけど、
本番はオヤビンコビンも一緒にいこーねっ。

DSC_6755.jpg

浜寺公園のひろーい松林の一部が、BBQエリアに解放されてます、
マナーを守って、楽しみましょー。

DSC_6772.jpg

こじんまり、小さくまとまった感じでしょ笑
お肉の仕込みとか食材吟味は、料理上手な天ちゃん飼い主さんに。
お味も手際もお見事、さすがやわ~。華麗なるメニューは
天ちゃんサイトでご覧ください笑

テーブルクロスがほすぃとか、レジャーシートは
ブルーシートじゃなくて、サバイバル感を演出したいとか、
ホットワインが飲みたいとか(飲酒運転はアカーーーーーンッ)
どーでもいい課題をのこしつつ、本番に期待。

帰りの湾岸線からみる、ビューテホーな日没っぷりが
印象的で、素敵な一日となりました、joeさん、サンキウ!!

観てきたーーーっ

2009年11月01日 00:12

かっちょええーーーー。
あんな50歳みたことなーーーーい。
スタッフが円陣組んで、マイコー!!って
叫ぶシーンがあるんですよ、スタッフになりてーーー、
うらやますぃぃぃ。


友達とどの曲が好きかって、やいやい
しゃべりたおして、もう、モエカス笑

michaeljacksonthisisit.jpg





