--年--月--日 --:--


にちぼつ

2009年10月24日 19:34

うっひゃー、ビューテホー、にちぼつサイコー。

DSC_6734.jpg

こんな時間に、そんなん食べたら、

DSC_6724.jpg

あかーーーーーんっ。

DSC_6713.jpg

お世話になります

2009年10月24日 15:25

天ちゃん飼い主さんからのワイロ笑
ラデュレのマカロン、うへーかわええぇ、
パッケージのデザインも、すてきざます。
私も阪急、いってこよー♪

DSC_6706.jpg

そして、そして、これこれ、ご存知ですか?
フレンチブルちゃんがシンボルのソックス!!

DSC_6710.jpg

joeさん、こちらこそいつも
お世話になります、ありがとう。
次は、ファイヤーでまた、お世話になる予定、楽しみ!

モエカス

2009年10月20日 10:11

あぁ、旅行楽しかったなぁ~とか、やっぱ、ミキのSA、いいなぁ
とか、ブログみながら、ニヤニヤ。私、モエカス。

BBQデビューに向けて、あれ、買いました。
炭火をおこせる、オンナになりたいので、あれ、買いました、
お楽しみに笑
食材班は、お料理上手な、あの方々に。
オレ、炭火、おこす!!ファイヤー。


ドミ会のステキ写真で、再度ニヤニヤ。

vunel.jpg

ミキミキミッキー

2009年10月17日 20:24

オハヨーゴザーマス。今日も早朝からカツドー。
山陽自動車道は三木のSAを目指して、6時30出発。
今日はサービスエリアでオデーツオデーツ、るるるるるー♪

DSC_6675.jpg

天ちゃん天ちゃん、おはよう!
いいお天気やーん。

DSC_6654.jpg

コーヒー飲んでホッコリマッタリ。ここのSA大好き。
そこへ、、、

DSC_6647.jpg


じゃーん、世界のドンコロファミリー登場!
おひたしぶりっ。Mr.フォトジェニックのトンちゃん
枝やっつけ中。今日は親友の、なおちゃん(スミちゃん妹)
も一緒なので、ゴキゲンのトン氏。私も親友になりてー。

DSC_6656.jpg

そしてそして、最強アカさん笑
人間の年齢だと、ちょうど私くらいらしい。
アカさん今度、さし飲みいこーぜ笑
コロッチさんは、今日はお留守番。

DSC_6667.jpg

わるいコ、ドッグランを見学中。

DSC_6684.jpg


今日は、みんなで、あれを持って集合。
いっぱい、そろうと、さらに、
うひょ、ひょ、か、かーわーいーいーっ。

DSC_6648.jpg

このメンバーの中で、唯一、
ドッグランを満喫していた天ちゃん。
誰とも上手に挨拶できる、優等生。

DSC_6680.jpg

スミちゃん、今日も、キャップがお洒落さん。

DSC_6657.jpg

天ちゃんのキャップ笑

DSC_6685.jpg


スミちゃん、オヤツのお土産サンキウ!
次は、あれやね、あれ、楽しみ!!
皆々様、お世話になりました、
ステキな休日をサンキウでした♪

DSC_6677.jpg

今日のテーマは、サン牧とみん農、
でしょ、やっぱり、話たらんね~笑

第4回ドミ会PLUS

2009年10月15日 22:39

じゃーん、宣伝です笑
素敵なうちの子グッズをオーダーしてみませんか。
今回、旅行にご一緒させてもらった、
ボンボンくんのオーナーさんのショップ。
BONE-BON'S(ボーンボンズ)
↓はマイロくんのお散歩バッグ、こっそり盗撮してみた、か、かわええぇ。

DSC_6604.jpg

第4回ドミ会VOL.4

2009年10月14日 21:56

水の町、郡上八幡へ。
ノスタルジックな町並みを、
観光客にキャーキャーいわれながら、みんなでブラブラブヒブヒ。

DSC_6615.jpg

暑くてガハガハだったヴクさんは、マイロご一家のご好意で、
セレブカートを貸してもらった。
助かりました、ありがとうございます。
わが家も、カート買わねばっ。

DSC_6614.jpg

マイロ氏、カートありがとうね。
ヴク毛いっぱいつけて恐縮です。

DSC_6616.jpg


川で遊びーの、おそばたべーの、皆々様とのお別れの
時間がせまってきた。

DSC_6627.jpg

おそば試食中のキング氏。おいすぃ~。

DSC_6633.jpg

玉石を敷きつめた道と水路「やなか水のこみち」で
記念撮影。絵になるねぇ、かっこいい!
次の再会を約束して、解散、お世話になりました。ホロリ。

DSC_6635.jpg

夕暮れどきのSA、けっこう好き。
眠眠打破で、眠眠を打破して大阪へ。
ヴクさんもお疲れさま、帰宅したら反省会しよーぜ笑

DSC_6641.jpg

夜もなかなかの混みっぷり。安全運転で帰りまーす。

DSC_6645.jpg

ながながとおつきあい
ありがとうございました。おしまい。

第4回ドミ会VOL.3

2009年10月14日 14:31

モーニンッ!ひるがの高原!
5時45分起床、6時朝サン。
愛犬家の朝は、はやーい。
朝露キラキラのなか、みんなで、お散歩。

DSC_6579.jpg

ボンボン氏と、プリン嬢の朝チュー現場、
みーちゃったみーちゃった、ヒューヒュー。

DSC_6589.jpg

プチ・モーモの兄弟くん、キング氏、よく眠れた?

DSC_6596.jpg

われらがアイドル、ライチ氏、さっそく、はぢけてるねー。

DSC_6603.jpg

セレブ姉弟、マロン嬢ともち丸氏、眠そー。

DSC_6591.jpg

さっすがショードッグ@マイロ氏、朝からキメッキメ。

DSC_6599*

楽しげな、悪いコ。

DSC_6581.jpg

いつもの天ちゃんとのおきらくな旅と違って、
ヴクさん、ガウガウで、緊張感あふるる旅。
まぁ、オス犬どうしだし、しゃーないね。

DSC_6601.jpg

天敵、モッチーこともち丸くん。
目が会うと、ぐるぐる唸りあうステキな仲笑
すんごいかわいいのに、彼もなかなかのワルだ、
そんなところも、これまた、かわいい、ヤクザなモッチー。
牛柄はヤクザなのか!?

何組かとさよならをして、帰路へむかいつつ、観光へ。
ひるがの高原さよーなら。

つづくっ。

ホウサクホウサク

2009年10月14日 09:24

モースグ、ボクチクッ♪

SUNBOKU2.jpg

第4回ドミ会VOL.2

2009年10月13日 21:41

はいっ、渾身の集合写真、よくできまちた。
血気さかんな、男子が多いので、現場はピリッピリ笑
8人の侍。いちばん奥でつんのめってるの誰ですか。

DSC_6609.jpg

日が暮れて、いよいよあれ。
はいっ、宴会。各地の名産やみたこともない
セレブなシャンパンやワインなどなどがテーブルにドドーン。
すっげー、うひょひょ。皆様、ごちそうさまでした!!
チームプティ・モーモは、
551の豚まんと今井のきつねうどんで挑みました笑

DSC_6566.jpg

第4回目ドミ会開催に、かんぱーーーーい、ひゃっほー!!
テンションMAXでっせ、奥さんっ、生きててよかった笑

DSC_6565.jpg

リビングに8人の侍と、よっぱらい12名笑。
阿鼻叫喚の様子、写真が、、、ないっ、残念。

DSC_6559.jpg

酔ったいきおいで、でっかい蛾を撮ってたらしい。
北陸の某、マイロかーたんが、この蛾を、めったうちにしていた、
カッチョエエー、惚れてまうやろー、ポポポ。

DSC_6571.jpg

楽しい夜はふけていき、寝たのは、日付が変わっていたハズ。
あれっ、かわいこちゃんたちの写真がなーいっ!?
つづく



第4回ドミ会VOL.1

2009年10月12日 15:06

ご縁があって、同じ犬舍から、愛犬を迎えた皆々様と
恒例の楽しい楽しい旅行も4回目。

DSC_6555.jpg

岐阜県はひるがの高原への旅。7時に出発するものの、名神はすでに渋滞。
最寄りの高速乗り口で、初めて飲酒検問体験も。
7時間のロングロングドライブ、
ステレオに仕込んだ、Bob Marleyがジャストミート!
渋滞にはREGGAEをどーぞ。
黒丸SAのドッグランでヴクさん休憩中。

DSC_6557.jpg

ついたついた!!途中の様子をお友達と携帯で連絡とって、あと何キロとか、
こーゆーの、楽しいねー。今回は、ドミ会1回目でお世話になった、
岐阜県はひるがの高原の、貸別荘Orkさんに再びお世話に。

DSC_6611.jpg

コテージを2棟で7世帯13名、た、たのすぃ♪
つづくーっ。

ひるがの高原

2009年10月09日 23:01

明日から、同じ犬舍出身の皆々様と、旅行。今年で3回目。
岐阜はひるがの高原に、お江戸から、加賀百万石から、浪花から、大集合!
うひょひょ、楽しみ。
で、心配ごとが、ひとつ、、、、、。

SUN.jpg

これ笑
留守中の畑が心配で心配で。
この景色いいでしょ、黄昏。

ぢゃ、いってきます、安全運転で。

蚊がいっぱい

2009年10月04日 21:56

見事な秋晴れ。これは、
ウツボにいくしかない、あの子を誘って。
今日は、蚊が、すごいのなんの。

DSC_6549.jpg

建設中だったマンションがすっかり完成していた。
デザインがイマイチだ、とか、やいやい、うるさい私たち笑

DSC_6546.jpg

悪いコ。
おしゃべりに夢中で、写真がない、、、、。
今日のテーマは、宇宙戦艦ヤマトとT-BOLANと迷彩模様


SUNBOKU.jpg

最後に、お互いの畑を讃え合って、帰宅(病気やね笑)




