--年--月--日 --:--


牧場直行で

2009年09月29日 23:25

もう、畑が気になって、気になって笑

IMAGE.jpg

シルバー最終日

2009年09月23日 20:26

あぁ、終わっちゃいますね、連休。
しかーし、ワンコシーズンはまだまだ、これから。
ガシガシいきましょー。

近所の散歩でヴクさんのご機嫌をとる。
まだまだ、日中はあっついねー。

DSC_6515.jpg

こどもちゃんたちが作ったオダンゴを
踏みつぶそうとする悪いこヴクさん。

DSC_6523.jpg

北堀江ロールですってよ、うめー。

DSC_6506.jpg

ちょっと、ちょーだい、ちょっとだけ。
スポンジのはしっこだけ、な、な。
悪いこにあげる、スポンジは、にゃぁーーーーいっ。

DSC_6508.jpg

あっ、また、これ、やってます。

DSC_6539.jpg

うりこさーんっ

2009年09月22日 21:50

似てるね、似てる!!
ニコたんもヴクさんも、アイラインバッチリですよね、
化粧濃い系ね笑

3.jpg

シルバー4日目

2009年09月22日 17:51

ハイッ、仕事。
もう、帰ろっかなぁ~ひゅるるる。

シルバー3日目

2009年09月21日 18:37

はい、仕事っ。
おつかれさまーです、オレ。

職場のデスクトップ。
壁紙はウサビッチ。

皆々さま、デスクトップは、キレーにしてますか?
私は何も、おかない派、サーバーにしまう派。
ボスのデスクトップは、んもぅ、すっげー汚い。
やい、ボス、カタヅケロ!!


pic3.jpg

DRAGON RED RIVER

2009年09月20日 21:51

シルバーな2日目、いってみよー。
ヴクさんはるすばーんの日。
西日本最大の大型ショッピングモール(ほんまに?)
西宮ガーデンズへ。

今日のテーマは、スマップの某ケータイのCMと
Stussyとみつばちトートで湧いた。

DSC_6500.jpg

DRAGON RED RIVERで担々麺と小龍包。
龍の図案、かっちょいいでしょ。


シルバー初日

2009年09月19日 19:11

シルバーな日、皆々様、いかがお過ごしですか~。
オヤビンコビンの早朝散歩シルバーデイ編。

DSC_6454.jpg

6時半集合、ぶぶーんと名神にのるものの、すでに
はじまっている渋滞に飲み込まれる。

DSC_6497.jpg

つーきーまーしーたー。高槻市は摂津峡。
な、なんですって、駐車場の営業時間、
10時からですってよ、奥さんっ。
オレタチピーンチ。いったい、今、何時だと思う?

DSC_6485.jpg

で、やっと、川、ひゃっほー。

DSC_6461.jpg

天ちゃん、川、どーよ?

DSC_6484.jpg

ヴクさん、川、気持ちいいよね~!?

DSC_6477.jpg

私たちは、テンションMAXなのに、

DSC_6475.jpg

なんだ、なんだ、君たち、テンション低っ。

DSC_6476.jpg

川遊びというより、湯治っぽいヴクさん。

DSC_6457.jpg

オレ、ミズ、キライ。

箕面

2009年09月05日 20:46

箕面といえば、
紅葉の天ぷらと、お猿と、西川きよし。
阪急沿線のお上品スポット。

同じ、犬舍出身の、アイドル犬、ライチくん
箕面デーツ。セレブなライチくんのお散歩コース。
ヴクさんは今回は留守番。

DSC_6409.jpg

ライチでふ~。なかなかの気温だったけど、
川が流れる山の中はヒンヤリいい気持ち!

DSC_6411.jpg

山と言ってもビーサンでも歩けるゆるーい山。
川遊び、気持ちいいー。

DSC_6419.jpg

オッサンセット。

DSC_6436.jpg

飼い主さん命のライチくん。歩いているとき、何度も何度も
ふりむいて、飼い主さんとアイコンタクト。愛やね、愛。
今度はヴクさんも一緒に、いこーね。



