--年--月--日 --:--


ながーい1日

2009年08月30日 21:53

早朝から活動したせいか、いつもの日曜日と違う感覚。
得した気分、早起きバンザイ。

深北緑地から帰ってきて(9時ぐらい)、
ヴクさんは長い長ーいお昼寝へ突入。私は投票へ。

DSC_6397.jpg

長い長ーいお昼寝から、覚めると、
夜サンポへ。(寝過ぎやーん)
はずむお尻とポルシェ。




ドッグ乱

2009年08月30日 14:04

オヤビンコビン早朝散歩シリーズ、郊外編。
大東市は深北緑地公園へ!

DSC_6390.jpg

くらーい時間にしゅっぱーつ。
だんだん明るくなる空。夜を徹して遊んでいた頃を、
思い出すでしょ、joeさん笑

6時くらいに、公園に到着。ドッグランへ。
ご近所ワンコサンがワラワラと集っていた。
新参者のオヤビンコビンは様子をみながら放牧。
皆々様のワンコは上手にドッグランを利用できる系?(系って)
私たちは、難しい系。

挨拶がまず、ギクシャク。
ヴクちゃんにいたっては、気に入らないとケンカを売る。
天ちゃんは挑発担当。きみたち、輩かっ笑
飼い主、ピリピリで写真がない。特訓せねば。

DSC_6394.jpg

早々にランから撤収。
「やったった」って顔してない?
特訓せねばっっっっっ。

芝生広場で、joeさんが用意してくれた、美味しいパン
をガッツキながら、反省会。

早朝散歩、つぎはどこ!?ミキミキミッキーか!

happy birthday

2009年08月29日 09:18

今日はマイコーのお誕生日なのだそーだ。
へーへーへー、乙女座やーん。
私もっ笑

We all love you.Peace!

DSC_6386.jpg

秋の気配

2009年08月23日 19:56

夕暮れどきが、すっかり秋の景色。きれー。
この時間に、散歩できるのは久々。

DSC_6372.jpg

ワンコシーズンが今年は早くやってきそー。
ワクワクするなぁ。


DSC_6378.jpg

プチモーモーもワクワクしてる?

アウトレット

2009年08月22日 20:06

猛ヴク号でおでかけおでかけ。
向かった先は、りんくうプレミアム・アウトレット。
不良のjoeさんと笑


DSC_6363.jpg

オヤビンコビンはオルスバーン。

DSC_6365.jpg

うわー、ひろっ!!
さぁっ、何、買おっ!!

DSC_6367.jpg

海がすぐソバにある地域なので、景色が、素晴らしい。
風も爽やか。

DSC_6368.jpg

フードコートでオムライスを
食べてしばし作戦タイム。
オムライスおいすぃ~、フードコートを
なめたらあかんね。

訃報

2009年08月20日 11:59

090820.jpg

フレンチブルちゃんとパリ。
当時、素敵な写真に、多くの人が影響されたはず。
おつかれさまです、おやすみなさい。
see you.

masishu-

2009年08月15日 10:25

あの人やあの人やあの人のマネをして、ヴクさんも
作ってもらいました。ストラップ。
ちょっと、ちょっと、すごいでしょ~。

DSC_6342.jpg

「masishu-」さん、サイトもお洒落ですてきです。

DSC_6359.jpg

現在、オーダーストップ中とのこと。
それも手作りの魅力ですね。

続オ・ボーン

2009年08月14日 16:15

お盆の朝は早い。3時半起床、4時出発。
向かった先は、グリコ。

DSC_6313.jpg

5:00am戎橋集合。

DSC_6312.jpg

天ちゃんと早朝散歩、繁華街編。
大阪観光でおなじみの戎橋(えびすばし)、
またの名を「ひっかけばし」。
5時でも人いっぱい、ホストのにーちゃんワラワラ。
東心斎橋によって、宗右衛門町を経由して、戎橋へ、
コテコテの繁華街を、ヴクさんを乗せた自転車で走ってきた。
ヴクさん大人気笑
ギャルに「プチモーモー」って称号まで、
いただきましたーっ。

DSC_6318.jpg

こんな時間にこんな場所で、不良体験中の天ちゃん。
カックイイ~。

DSC_6317.jpg

プチモーモー。

DSC_6322.jpg

ホームタウン堀江に移動、不良ゴッコ終わり。

DSC_6323.jpg

この人は不良です笑

DSC_6325.jpg

早朝の堀江公園、ワンコ散歩な人もナッシング。
セミも鳴いてまてんっ。早すぎ?

DSC_6320.jpg

この時間だと、暑さも、マシ。風が少し爽やか。
あちらの方は、暑そーやねー。
天ちゃん、また、早朝散歩いこーねん。

オ・ボーン

2009年08月14日 11:05

やっほー、らりほー!!
真夏の京都も、よろしおす。

DSC_6296.jpg

鞍馬温泉で汗流しーの。えーっと、何って読むのんでしょ。

DSC_6294.jpg

辻利でパフェ食べーの。

DSC_6300.jpg

鍵善でくづきり食べーの。

DSC_6305.jpg

鴨川ビューのステキカヘでお茶しーの。
食べてばっかりやーん。
木屋町三条にある「ace cafe」10階からの眺め。

DSC_6302.jpg

うろうろ、ぷらぷらしーの。

DSC_6309.jpg

今日も鴨川は、ゴキゲンさん。
ヴクさんのまつ大阪へ帰りまひょ。

続・水筒もって

2009年08月09日 01:09

天ちゃん飼い主さんのjoe(eにしてみた)さんと
会場の万博公園へ。耳にピアスの穴がいっぱいの私たちが
参加してよいのか?恐縮です。

DSC_6237.jpg

DSC_6235.jpg

ワーゲンバス多し。すーてーきーーーー。

DSC_6242.jpg

DSC_6248.jpg


かわいらしい雑貨屋さんが、芝生広場に
ずらーーーーーーっっつと並んでます、たのすぃぃぃぃ。

DSC_6254.jpg

うぉぉぉ、たまらん、萌えっーー。子供ちゃん向けの
ふれあい広場みたいなコーナーで。ちょっと可哀想だけど。

DSC_6256.jpg

アヒルちゃんたち、仕事終了でご帰宅、
おつかれさまです。

DSC_6266.jpg

この時間帯が、そりゃーもう、素敵です。

DSC_6283.jpg

ひゃっほーーーー、花火花火!
今日のテーマは、のりぴー笑

水筒もって

2009年08月08日 14:49

ロハスフェスタにいってきます、
私なんかがいっていいのか!?
もちろんヴクさんは留守番で。

DSC_6232.jpg

ONELOVEヴクさん

2009年08月06日 12:15

REGGAEVUKU.jpg
暇っ。

HOUSEヴクさん

2009年08月04日 15:40

house.jpg

スモウスモウ

2009年08月03日 10:31

今日も、いっぱいお世話になりました。
コビン邸にて、スモウスモウ。

DSC_6209.jpg

ヴクさんちょっと太ったんぢゃーない?
でも、今日は、彼よく動いてました、
スポーティなデブ笑

DSC_6212.jpg

ぎゃあぁ、かーわーいーいーっ!
オヤビンコビンモビール。

DSC_6216.jpg

天ちゃんは、いつも、涼しげ。
ヴクさんが、暑苦しく絡んで申し訳ない、、、。
彼は天ちゃんのことが大好きで大好きで。

DSC_6214.jpg

ぬふふ、チョコレートフォンデュ、おいすぃぃぃ。
今日のテーマはピットブルちゃんとBBQとGUCCIと秋の旅行。
オレたち妄想族、夢ふくらみスギ。

DSC_6223.jpg

またまた、晩ご飯まで、ごちそーさまです。
jouさん、料理も、お上手、凝り性やねー。

DSC_6208.jpg

次は、ロハスフェスタよろしくちゃんです~。



