--年--月--日 --:--


心斎橋サンド

2009年07月30日 23:16

うまーい。
オーポンが、18時から翌朝5時ですって、
夜のカホリプンプンやーん笑

DSC_6195.jpg

DSC_6199.jpg



りんご大好き

2009年07月25日 11:29

むっかしむかしのiPodから、iPhonまで。
職場のみんなで並べてみた。すげー。
みんな、りんごを愛してるのねー。

090724_2201~01

モータウン

2009年07月21日 22:41

motown.jpg

暇。

ムホッ

2009年07月20日 20:14

買った買った。
ウサビッチシーズン3、るるるー。

DSC_6183.jpg


モーニンッ

2009年07月19日 07:06

おはよう!ウツボ公園!
天ちゃんのマネをして早朝散歩。4時30分起床。
日の出とともに、散歩スタート。
既に、暑い。

DSC_6169.jpg

おはよう!Steve!
早朝だとこーゆーことできるの楽しい。
朝帰りの、にーちゃんねーちゃんで、けっこう賑やか。

DSC_6173.jpg

りんごの国からシーズン2

2009年07月14日 21:19

ナツロウ部長の飼い主さんより、ステキバッグの
プレゼントをいただいた。
プロのハンドメイドだ、なんて贅沢なんでしょう。
ケシハンももちろん自作、器用すぎる!!
DSC_6134.jpg

ケシハン作家デビューしたらどーよ、なお2。

DSC_6137.jpg

オリジナルのヴクさんのケシハンまで、いただいちゃって、
感無量です、オレ。

DSC_6155.jpg


愛しのナツロウ部長へ
そちらの暮らし楽しんでますか~。
なお2が再びキラキラした毎日を過ごせるよーに
さらなる応援ガシガシお願いしますね。
あっ、もーすぐお盆ですよ、
あの子やあの子やあの子たちとみんなで
仲良く帰省してね。まってます!
I love you more(マイコー風に笑)

りんごの国からシーズン1

2009年07月14日 14:42

ステキプレゼントがっっっっっっっ。

nao2.jpg

仲良し飲み

2009年07月11日 09:52

暇だから、写真の整理。
この写真、けっこう多いんです、仲良し飲み。
コビンの天ちゃんと一緒にお水を飲もうとするオヤビン。
よそ様のお水は、美味しいらしい。

DSC_2874.jpg


拡大してみた。
貼り付く、クチビル笑

DSC_2874_1.jpg

エアコンの乱2009

2009年07月08日 16:48

おあつーございます。
皆々様、職場のエアコン、快適ですか?

私は暑がりで、かつ、空調のききが弱いバツゲームのよーな席。
諸事情により、席替えも、そー簡単にできまへん。
今年もやってきました、エアコンの乱。
ちょぴっと暑いくらいが、身体にはいいのでしょうけど。

夏は寒いくらい、冷えた部屋で、鍋食べたい。なーんて
言うと、エコブームの今、刺されるな。

コドモぢゃないんだから、寒いんだったら、
上着もってこいっつーの。毒毒。なーんて、言うと、
撲殺でしょか怖。

kirenenco2.jpg

カツアゲヴクさん

2009年07月05日 11:49

オホモダチのコビンの家(天ちゃんの家)に、またまた、おじゃまさせて
もらいました、いつも、サンキウです。

DSC_6126.jpg

やぁやぁ、ごきげんよう!
コビン邸の守護神「高野号」。

DSC_6114.jpg

天ちゃん、いいもの、噛んでるねー。

DSC_6118.jpg

カツアゲヴクさん。天ちゃんいつもごめんね。
天ちゃんパパのポンちゃん(パパって笑)がお仕事から
帰宅してばんごはんまで一緒にお世話になりました。
いつもありがとうさんです。
今日のテーマは、ウサビッチと唐揚げと
マイケルジャクソンとピットブルとiTuneStore笑

DSC_6131.jpg

ネットでピザ注文、便利やねー。
天ちゃんママjouさん(ママって笑)が、ぱっと作った
ドレッシングが、すごく美味しかった♪
楽しい時間はあっというまに過ぎて10時。
オヤビンコビンは熟睡中。サイフを忘れたゆかいな、
なかいさんは、駐車場代まで借りて、帰宅。
ほんま、すみません。また遊んでくだちゃい。



私も

2009年07月04日 11:03

持ってます、特別ファンじゃない私でさえも。
すごいね、スーパースター。
しんみり。

DSC_6103.jpg



