--年--月--日 --:--


ピットブルちゃん

2009年05月31日 21:22

皆々様ダービーどない!?

5月最後の日曜日、コビンの飼い主さんと
浜寺公園へ。今日はここでピットブルちゃんの集いが
あるらしい。

いたいた!ひゃぁーっ、みんな、カッコイイーーー。
予習をしすぎたせいか、緊張する(笑
ま、そんなことは、さておき、とにかくカッコイイ。
オットコマエやねー。

たくさんのピットくんピットさんがわらわらと
集う様子にわたしたちダイコーフン(離れた場所からね笑)
写真いっぱい撮りたかった、けど、やっぱし、怖い(笑
望遠レンズにすればよかった(笑

DSC_5927.jpg

うひー、この顔、かわいいでしょー。
触りたい、けど怖い(笑
いつもより、カメラがひきぎみやね。

DSC_5925.jpg

このこは、触らせてもらった。
ツルツルの柔らかなさわりごこちの3歳の男子。
フリスビーが得意なアーサーくん。

小学生の頃いらいの、懐かしい浜寺公園。広いきれいな公園で、
今度は、オヤビンコビンも一緒に、きてみたい。
ついでと言うのはナニだけど、バラ園もお見事。ステキ。

DSC_5916.jpg



「タッピー」と「みらい」

2009年05月28日 13:19

特技は流し目だそーだ@タッピーさん
ちょっと、かわいい、ポポポポ。
彼らは、府税のマスコットキャラ。
自動車税、払わねばっ。

090528_1255~01

観てる?

2009年05月28日 04:11

747ae01be579704ef962c3be32fef6b6.jpg

完・南へ南へ

2009年05月25日 11:00

おはよう湯浅!
動物たちと中年の朝は、はやーい。
6時起床、放牧、8時朝食、放牧。

DSC_5900.jpg

焼きたてパンの洋食もいいけど、こーいう和食もよい!
けっきょく、よそで食べる朝食は、どれもウマイ。

DSC_5908.jpg

お土産コーナーでなにやら試着中の天ちゃん。
ぎゃぁー、似合ってる、カッコイイ!
どのデザインにするぅ?
ヴクさんは試着拒否、悪い子。

DSC_5889.jpg

アットホームでここちよい雰囲気。大阪から、
2時間くらいで、移動もラクラク。
お世話になりました、また、別のシーズンにおじゃましたいな。

DSC_5892.jpg

ブブーンと帰りましょー。

DSC_5912.jpg

天ちゃん!秋の旅行、また、一緒にいこーね。
どこ行くぅ~どこ行くぅ~♪

続・南へ南へ

2009年05月24日 17:01

Mrヘタレとコビンのスモウシーンをどーぞ。

DSC_5857.jpg

コテージの中は、シンプルで広くて清潔。
床はクッションフロアー。

DSC_5829.jpg

ガウガウ、バタバタ暴走中。コテージだし、今日は4組だけ
なので、隣人を気にすることもなく、暴れ放題。

DSC_5837.jpg

コビンとならヒートアップして、ケンカすることも
ないので安心。飼い主ラクチン。

DSC_5865.jpg

ドッグランもほぼ貸し切り。山に囲まれた素敵なラン。
コビンは入り口付近で、クラブハウス(レストランがある)を
を監視中。ジェイソンいた?

DSC_5861.jpg

ヴクさんはジェイソンがきたら、
真っ先に逃げるタイプ。

DSC_5882.jpg

ごはんを食べ終わると、外は闇。
イノシシや鹿に遭遇するかもしれないので、
夜の外出は控えるよーにとのこと。
せっかくだから、遭遇してみたいかも。

DSC_5905.jpg


お土産コーナーに並ぶかわいらしい灰皿。
はっっ!!これは!

DSC_5902.jpg

ぎゃぁぁぁー、オモシロスギーーーッ。
つづくーーーーーっ!!

南へ南へ

2009年05月23日 20:22

ひゃっほー、旅行!
コビンとお醤油の国へ。

DSC_5808.jpg

紀ノ川SAにて、雨つぶが、強くなってきた。
そして、寒い。
降りますなぁーコビン。降りますねー、オヤビン。

DSC_5888.jpg

お世話になるのは、コチラ

お天気も回復して、ムシ暑い、さぁ、ヴクさんヴクさん、
プール!プール!ひゃっほー。
あれ?嫌?怖い?えーーーっ、んもぅっ。

DSC_5819.jpg

Mr.ヘタレ。

DSC_5894.jpg

じゃ、お部屋で、相撲にしますかね~。
オヤビンコビンのコテージは3号棟。今日は平日なので
私たちを含めて、4組だけ。

DSC_5899.jpg

山に囲まれたここは、携帯の電波とは、さよなら。
いいねーいいねー。
ジェイソンでてきそう、シャンシャンシャンシャン(古っ)

つづく!!


先代ヴクちゃん

2009年05月19日 09:44

今日は先代ヴクちゃんの命日。
2代目は極悪だけど(笑)先代ヴクちゃんは弱虫で優しいこ。
人みたいに、犬もみんな性格、いろいろですね。
ご近所では、先代ヴクさんは今でも人気。
すごいね、ヴクさん。

2.jpg

DSCN0217.jpg

泣いちゃうね

2009年05月16日 11:28

犬の国から、お手紙が届くらしい。
手紙を一生懸命、書いてる絵とか、ポストに投函してる絵が
たまらんのです、、。
涙腺直撃まちがいなし。

宝くぢが当たったら、「犬の国ピタワン」
先代ヴクさんの永住権を申請しよう。宝くぢ当たりますよーに笑


aruhi.jpg

ぽてど

2009年05月12日 22:01

ええ、ええ、おどらされてますとも、ああーそーさ。
買いました、たーべーまーしーたー。不思議な味。
皆々様は、ミスドのメニューで何が好きですかー。
私は、オールドファッション。

DSC_5790.jpg

DSC_5796.jpg

くわせろーくわせろー、ごらぁぁぁぁ。悪い子。

ミキミキミッキー

2009年05月10日 22:27

いっきに、夏日の今日、またまた、ココ、
ミキミキミッキー。

DSC_5749.jpg

三木SAへようこそにゃー。

DSC_5748.jpg

三木のSAのドッグランであの子とデーツデーツ♪
新しいSAの活用法。

DSC_5751.jpg

ヴクさん、ヴクさん、腹冷やしてる場合じゃーないよ、
ほらほら、きたよきたよっ。

DSC_5768.jpg

やぁやぁ、おひさしぶり、僕、貴公子トンちゃんですっ。

DSC_5761.jpg

トンちゃんのパァ。

DSC_5753.jpg

私のこと、うっすら忘れてるっぽいトンちゃん、
シャイで甘えん坊でちょぴっとこころ狭い(笑
とってもかわいい、ホヤホヤの2歳児。

DSC_5774.jpg

スミちゃんの尻マッサージに、腰くだけ中の猛牛。
入れ替わり立ち替わり、様々なワンちゃんと家族連れが
訪れる、SAのドッグラン。
ふれあい広場状態の微笑ましい様子を、
ランの外からボンヤリ眺めていると時間がたつのも忘れます。

DSC_5764.jpg

トンちゃん、うっすらでいいから、今度会うときまで、
私のことを覚えておくよーに笑
そうそう、前回は、ムカデが出現したのだけど、
今回はスズメ蜂!ほぼセミサイズ、こっわー、1匹だけでも
迫力あるねー。

うわーっ

2009年05月07日 15:18

残念、チェルシー。
チャンピオンズリーグ、いよいよファイナルでっせ。

端午の節句

2009年05月05日 21:34

こーいう顔の人、いるよね、いる、いる。
わが家のムスコちゃん、4歳、悪い子。

DSC_5679.jpg

播州のあの子は今日が2歳のお誕生日。おめでとーさん。
こどもの日がお誕生日だなんて、可愛いすぎやしませんか。

20070722-DSC_3215.jpg

ぱぴぱぴ貴公子時代のあの子。

黄金週間3日目

2009年05月04日 16:23

あの映画を観てきたよ、朝10時から、中年の朝は早ーい。
10時から映画観るなんて、何年ぶりでしょ。
見終わって友達と、きゃぁきゃぁ言いながらのお昼。
映画っていいねー。


DSC_5671.jpg
留守番に抗議する猛牛

DSC_5655.jpg
昨日の婦女子の憧れステキ薔薇アーチ(ぜんぜん関係ないけど)


黄金週間2日目

2009年05月03日 20:14

ウツボ公園のバラ、少し早いけど、きれーです。
5月中頃から6月くらいが、見頃でしょうか。
お近くにお越しのさいは、ぜひ(えらそーや)

DSC_5657.jpg


婦女子憧れの薔薇のアーチ、すーてーきーーーー。
お手入れ大変なのでしょーねー。

DSC_5658.jpg

猛牛と薔薇

DSC_5653.jpg

最近、調子にのってる猛牛。悪い子。

再度山荘

2009年05月02日 21:39

GWいかがおすごしですか~。
おでかけするもよし、家でボンヤリするもよし、
お休みバンザイ、ラリホー。

美味しいスペアリブとBEERを求めて、
神戸は再度山荘へ。再度と書いて「ふたたび」、ふたたびさんそう
名前も素敵でしょ。

DSC_5644.jpg
元町駅から、徒歩40分くらいで到着。

DSC_5646.jpg

うわー、びーるさいこー、しみる。

DSC_5648.jpg

山荘でスペアリブ、贅沢やねぇ~。
テラス席があるので、ワンコと一緒も、よろしおすなぁ~。
あっ、ヴクさんは今回は留守番、足腰弱いし、うるさいし笑。

お休みバンザイ、ラリホー♪



