--年--月--日 --:--


夕方のサンポ

2009年04月29日 19:22

夕方の散歩、略して、ユウサン(だから?)
今日は太陽に吠えろみたいな(たとえ古っ)見事な夕日が
きれいだった。ユウサン大好き。
爽やかないい気候なのに、ヴクさんは、もう、ガハガハちゃん。

DSC_5642.jpg

京都

2009年04月26日 22:10

都路里パフェ。四条通りの名物と化したココの行列。さすがお抹茶の味が、あっさりと上品どすどすどす。

DSC_5637.jpg

朝10時にパフェ完食。

DSC_5639.jpg

どっち派?どっちもいいねー。

うちの子記念日

2009年04月21日 10:08

もーすぐ4回目のうちの子記念日
これからも、マイペースでよろしく。

0423.jpg

050425.jpg

若かりし頃のヴクさん、わが家にきて1日目。
物怖じしないオオモノさん。

DSC_0018.jpg

お散歩デビューまもない頃。
天ちゃんちの先代犬、
十兵衛ちゃんとはじめてお散歩した日。

はじめまして!

2009年04月19日 21:03

会いたかったあの子と念願のオデーツの日。
しかし今日は暑いなぁー、新緑のウツボ公園でオデーツオデーツ♪

DSC_5625.jpg

マニアにはたまらないおしりの渦巻き、それに何ですか、このお洒落マーブル。
6ヶ月のパピーちゃん、スースーさん(男子)英ブル、あいたかったよっーー。

DSC_5626.jpg

うわぁぁぁ、かわいいっっ。

DSC_5628.jpg

遊び上手な天ちゃんは、スースーさんと上手に挨拶、えらいねー。

DSC_5630.jpg

牛柄のこの方は、こころ狭いので、終止スースーさんを
脅してたし、噛みついたり、悪い子。ほんま、すみません、、。

DSC_5631.jpg

みんなで、お昼を食べた、スースーさんcafeデビューの日。

DSC_5636.jpg

スースーさん今日はどーだったかなぁ~楽しかった?
これからも、天ちゃんと牛柄をよろしくね。
今度会うときは、ずいぶん大きくなってるよね笑。

思うツボ

2009年04月19日 10:19

ひー、やられた笑
冷蔵庫の中リプトンロモーネだらけ。


DSC_5619.jpg



強面ワンコ

2009年04月15日 10:06

フィギュアです、ピットブル、英ブル、ロットワイラー。
ブリスター(パッケージ)がたまらんですね。
DSC_5443.jpg

お花見

2009年04月13日 13:53

シーズン最後の櫻を愛でながら、
こんなきれいな、ドリンクで乾杯。
もちろんオヤビンコビンも一緒に。
来年もみんなで、お花見しましょー。

DSC_5427.jpg

夜桜に変わるまで、喰って飲んで、ごきげんさん。
オヤビンコビンには、櫻なんて、どーでもいいのんですけど、、、。


DSC_5422.jpg


DSC_5428.jpg

トゲトゲ大好き

2009年04月12日 22:05

トゲトゲトゲーッ。

FANK☆STARさんのトゲトゲ、いいでしょー♪


DSC_5504.jpg

DSC_5524.jpg


DSC_54599.jpg

幅40mmです、すーてーきー。

DSC_54488.jpg

内側に名前の刻印、かっちょいい。
サイトを覗くと、ピットブルちゃんを筆頭に、そうそうたる、
かっちょいい面々が勢揃い。
なんだかね、ヴクさんでごめんなさいって感じ笑


2009年04月05日 23:45

お花見してますかーっ。
天気よし、桜よし、そして日曜日、
神様ありがとうってくらいのお花見日和。

近所の神社の桜祭り開催中、夜店でいろいろ食べた食べた。
今どきは、フランクフルトに卵がまかれてる!ひゃぁー美味しそう。
皆々様は何が好きですかー。


DSC_5381.jpg




