--年--月--日 --:--


職場にて

2009年03月31日 18:31

暇やわ~、こんなときは、お絵描きでっせ。

meishi.jpg

ヴクさんの名刺、交換しましょー。

silk3.jpg

ヴクさんモノグラム布加工

kami3.jpg

ヴクさんモノグラム紙加工

シマシマ

2009年03月29日 18:35

写真ではわかりにくいけどヴクさんの尻尾は
真っ黒の毛と少し茶色の毛のシマシマ模様。

DSC_5370.jpg


うつら、、、うつら。

DSC_5368.jpg

夜桜

2009年03月28日 21:54

近所の神社で、桜祭り開催中。
夜店が並びーの、宴会しーの、いいかんじで賑わう公園。
ヴクさんは毎朝ここを散歩するのだけど、
この期間は美味しいものが沢山落ちているので注意注意。

DSC_5363.jpg

続・西へ西へ

2009年03月25日 14:44

ラハイナから徒歩15分くらいの小さなビーチ。
今回も貸し切りでっせ。

DSC_5320.jpg

静かな瀬戸内の海。

DSC_53390.jpg

ひゃっほー、らりほー。

DSC_5337.jpg

ぱらりら~ぱらりら~。

DSC_5341.jpg

塩昆布みたいなリード、、。

DSC_5351.jpg

夜勤明けのオヤビンコビン、
身体乾かしつつお昼寝、気持よさそぅ。
夜勤、お疲れやったね笑

DSC_5353.jpg

今回もノンビリよい休日。
旅行バンザイ、さぁ、帰りましょー、
さよーならー牛窓、また来るぞー。
次の旅行は、和歌山でっせ。

続・西へ西へ

2009年03月22日 20:58

lahaina.jpg


鴨なべと牡蠣の食べホーダイ、うひょぉぉぉぉぉーっ。

DSC_5280.jpg

人も犬もモエカスカスカス、おーやーすーみー。

DSC_5283.jpg

オハヨウ!ウシマド!ヤッホー!ラリホー!
動物たちの朝は、はやーい。6時起床。
オヤビンは夜も熱心にパトロールしていたので、
夜勤明けなのに元気いっぱい。今日もいい天気!

DSC_5246.jpg


DSC_5297.jpg

また遊んでねアンパーンチ。

DSC_5356.jpg

ラハイナの羊、ミモザさんにも挨拶、お世話になりますた、
また会う日まで。

DSC_5286.jpg

名残おしいけど、さぁ、行きまっせ。コビン~。
次はどこでしょう、ふふふ。

DSC_5326.jpg

次はココ、ふふふ。気持ちいいねー。
続く。

西へ西へ

2009年03月22日 12:48

春のサンレンキュウいかがおーすーごーしーでしょう。
オヤビンコビンは西へ西へ、いつもの、あそこね、あそこ

DSC_5242.jpg

途中の三木のSAで休憩。
風は強いけれど、なかなかよい天気!

DSC_5287.jpg

オヤビン、コビン、到着ですよ~。
岡山県は牛窓にある、ラハイナさんに到着。さっそく新しくなった
ドッグランで放牧。アンパーンチ。

DSC_5274.jpg

ひゃっほー。ぱらりらぱらりら~♪

DSC_5267.jpg

ぴかぴか天ちゃん。

DSC_5300.jpg

火、おこすらしい。

DSC_5289.jpg

アンパーンチと相談中。

DSC_5310.jpg

戦うアンパーンチ。天ちゃんピーンチ。

DSC_5314.jpg

悪い顔。

DSC_5311.jpg

燃え尽きる天ちゃん。
つづく!!

お注射ざます

2009年03月07日 22:38

お注射に行ってきたざます(ワクチンね)
耳もガッツリ掃除されて、どんより落ち込むヴクさん。
耳掃除って気持いいよねー?なのに、そ、そんなに嫌かってくらい
やっぱり大暴れですのよ奥さんっ。
ああ、もちろん耳掃除の後に、ワクチンざますよ。

はっ、WBC観てますかっ。スポーツって良いっ=33

DSC_5221.jpg



幕末風

2009年03月04日 16:13

幕末古写真ジェネレーターですってよ奥さんっ。
写真を一瞬で、幕末風に加工できます、お試しあれ。

ヴクさんも加工してみました、うぷぷ。

http://labs.wanokoto.jp/olds

oldphoto.jpg



