--年--月--日 --:--


画伯

2009年02月28日 21:36

jouさん画伯@テンちゃん飼い主さん作、いいねいいね、お絵描きたのすぃ。
090228_1751~01

最近のヴクさん2

2009年02月18日 13:30

もうすぐ、春やね~。
NANANA.jpg

最近のヴクさん

2009年02月16日 15:29

ちょっと前、公園でコビンと一緒に
滑り台で遊んだよー。

DSC_5192.jpg


そんなに高いところぢゃないのに(1メートルくらい)
この顔どー。

DSC_5193.jpg

天ちゃんは、楽しんでるのに、
ヴクさんのこの顔。
お母ちゃんはやく、おろしてーな、やて。
とほほー。こーいう子いるよね、いるいる笑

コヴクちゃん時代

2009年02月05日 14:28

ブリーダさんに4年前にいただいた画像。
幼虫時代のヴクちゃん。わが家のお宝です。

COBUKU1.jpg

オチリにハート

COVUKU2.jpg

マジックで塗ったみたいな鼻

COVUKU3.jpg

そして、おなじみムーミン写真(むかって右)


祝4歳

2009年02月04日 01:05

子供の頃は耳も目もちっちゃくて、
ムーミンちゃんみたいだったヴクちゃんが、もう4歳。
やんちゃな表情も近頃は優しい顔になった。
ちょっと困った寂しい表情を見ると、先代ヴクちゃんと重なって、
ときどき、不安になるけれど。

お誕生日はお世話になった多くの人に感謝の気持ちを刻む日。
みなみな様、サンキウです!!これからもほそく長くよろしゅうに。

お誕生日おめでとう、ヴク。




