--年--月--日 --:--


ふかくにも

2009年01月21日 14:20

あの瞬間だけアメリカ人になりたかった人
挙手願います、ハーイ!ハーイ笑

軽ーく歌ってるのに、あの声どー。
アレサフランクリン、カッチョよすぎ。

01910005849.jpg


イケアデビュー

2009年01月19日 21:00

20090119210043
うわぁい、イケアだっっっ。ミートボール食べたどー。

あたたかーい

2009年01月17日 19:14

今日、ウツボ公園には、芝生の上で
お弁当を食べている人がいた、暖かいもんねー。

DSC_5182.jpg

お弁当がちょーだいの顔

乾燥注意報

2009年01月12日 21:36

鼻カピンカピン。
ワセリンヌリヌリされて、納得いかんヴクさん。

DSC_5155.jpg


まぁまぁ、クッキーでも食べて、
機嫌なおしてーな。

DSC_5128.jpg

雪が降るかも

2009年01月11日 18:16

寒いけど、よい天気。よいタイミングで、コビンメール受信。
お散歩お散歩、あけましておめでとーコビン、今年も暴れよう!

DSC_5116.jpg

飼い主も犬も防寒対策カンペキで挑みます。
ヴクさんだけ暑そう、、、。

DSC_5107.jpg

犬らしく、ボールでちょっと遊んでみた。
顔近っ!

DSC_5109.jpg

長堀通りの中央分離帯はお散歩天国。(空気悪いけど笑)
今年も元気に遊ぼうね天ちゃん!

DSC_5100.jpg

オヤビンもはじけてるねーっ
ひゃっほー!


新年おめでとうさんです

2009年01月01日 14:38

明けました。
元旦の静かなうつぼ公園に早速、散歩散歩。

DSC_5081.jpg

いいお天気だし、マンションも順調に完成しつつあるし(関係ない)
よいお正月ね~。


DSC_5078.jpg

ヴクさんも新年の挨拶を。
賀正の「ガ」
あると思います(笑


DSC_5084.jpg

スター○ックスは元旦も営業してますのよ、奥さんっ。
外席で(さむい)行き交う初詣帰りの車を
ぢとぢと眺めていたら(さむい)
ヴクさんのぢとぢとした視線を感じた、
そんな目でみーるーなーってば。

PS.ヴクさん今日は、まっぱぢゃないよ笑。














