--年--月--日 --:--


年末のヴクさん

2008年12月31日 17:19

年末はみんなバタバタと忙しくって、
ヴクさん寂しい寂しい病が勃発。
しゃがんでいると、むりやり、膝に
上ってくる荒技にでた。がまんの限界か。

気は優しくてチカラもち、ちょっぴし甘えん坊のヴクさんと
2009年も楽しいことてんこもりの毎日を過ごせますよーに。

皆々様のもとにも、輝く2009年が訪れますよう、
祈っております。
猛ヴク日記をよろしくちゃんですっ!


2008_9.jpg



そろそろ

2008年12月25日 15:40

当たるんぢゃーないかしら、サンオクエン。

DSC_5020.jpg

メリークリスマス

2008年12月24日 10:21

コビン邸にて、クリスマスパーチー。
オヤビン嬉しくて、そそうしまくり。
迷惑かけまくり、お食事の準備やらなにもかも
お世話になりましたっ。
いつもサンキウです、コビン。

DSC_5041.jpg

オヤビンコビンのケーキは、アソコのアレ
どうどう、かわいいでしょー。
写真には写ってないけれど、
オヤビンの背中のもようまで、似せてある。

DSC_5023.jpg


DSC_5034.jpg

モツ鍋とオヤビン笑
モツ鍋の仕上げは、中華麺、うっっまーーーーーい。
クリスマスって素敵やね~。

DSC_5046.jpg

われわれのケーキ!クリスマスってステキやねー

DSC_5042.jpg

オヤビンをコビンが、コビンがオヤビンを
あっというまに食べた。
オヤビンコビンの今年のイベントはおしまい。
はぁぁぁ、楽しかったなぁ。
コビン、来年もよろしくちゃんです、ちゅー。

クリスマス月間

2008年12月16日 11:10

12月だというのに、ポカポカぢゃーん。
クリスマス月間なので、ヴクちゃんサービスだ。
コビンと一緒に、ウツボウツボ!

DSC_5013.jpg


クリスマス月間でっせ。

DSC_4995.jpg

ウツボの森がお似合いよコビン。

DSC_4999.jpg

枝カミカミに夢中、あれ、オヤビンは?

DSC_4984.jpg

ニパッッッッ、オヤビンいい笑顔。
この後、ウツボ公園のこんなところで、お昼。
ダイチマオのダンナサマプロデュースのお店ですってよ、奥さんっ。
犬のオヤツサービスに、われわれ、すっかりやられる笑

DSC_5010.jpg

オヤビンも大満足。

ドッグショ-2

2008年12月08日 10:55

インテックス大阪で開催されるFCIインターナショナルドッグショーに
マイロくんが出場。先日の旅行もご一緒させて
もらった、お友達とこんなに早くまた、再会できて嬉しすぃ~。

なにわの応援団として、カリスマ犬のライチくんとnicoさんも一緒。
ヴクさんは、自宅待機で笑。

DSC_4958.jpg

応援団長のライチくん、カートで颯爽と登場。
われらがマイロッちゃんてば、
立派にお仕事してました、んもぅ、
おばちゃん、感激よ(ホロリ)
集中力MAXで、かっちょよく歩く、マイロくん。

DSC_4953.jpg

ハンドラー役のマイロとーたんもスーツで、かっちょいいねっ!

DSC_4952.jpg

もちろん見事、おりぼんをいただいた、マイロくん(おりぼんって笑)
おめでとう、またしても、おばちゃん、感激よ(ホロリ)

DSC_4954.jpg

2度目のこんにちわ、で、ライチマイロの距離も少し
近くなった?

DSC_4963.jpg

またの再会をお約束して、お別れ、マイロくん、また会おうね。

DSC_4960.jpg


さて、浪花応援団は、このテンションのまま、
ライチくんのお友達のお店へ。

DSC_4973.jpg

SOLVIVA CAFEなんばCITY店のテラス席にて。
コビンこと天ちゃん飼い主さんにも合流してもらって、
楽しいひととき。

DSC_4974.jpg

ライチくんの営業のおかげ、オデザートをサービスしてもらった、
う、嬉しい。ライチくんの友達でよかった笑

週末はいっきに寒くなった大阪。
が、わたしたちは、おかげさまで、
ポッカポカの週末だ。




ドッグショー

2008年12月07日 19:52

インテックス大阪で開催されるドッグショーに
あの子が出場。んもぅ親戚のおばちゃん気分ですがな。
続く!!(早っ

DSC_4941*



MacBook

2008年12月02日 10:24

ついに、自宅のりんごちゃんが壊れた。ので、
これにした。人生初めてのノートパソコン。

トラックパッドなんて、よー使いませんがな、奥さんっ。
りんご店のスッタッフさんいわく、
そんな方、たくさんいらっしゃいますよーだそーだ。

そ、そうなんだ、そう?

DSC_4937.jpg




