--年--月--日 --:--


2008ドミ会VOL3

2008年11月26日 18:50

2日目は、島でのんびり。夏は海水浴客で賑わう島らしく、きれいな砂浜がひろがる。
スナがすっげー細かくてさらさら!!ガサツな浪花組は、即、入水(うげげげ)
ビーチを走りーの、撮影会しーの、のんびり楽しむ、豚君たちと飼い主たち。
風邪も穏やかで、日差しもポカポカ、シアワセやねー。

DSC_4895NEO.jpg

はいはいー、撮影会ですよー。らいちくん、お尻の穴、立派やねー。

DSC_4897.jpg

ビーチとくりゃー、やっぱ、走るっしょ、叫ぶっしょ。
マイロくんよくできまちた。
風邪も穏やかで、日差しもポカポカ、シアワセやねー。
海の家のテラスでおひるごはん。かきあげうどんをいただく。ちょっと、ちょっと、
おうどんのダシみてみて、濃いぃぃ色、だけど旨い!こーいうのも旅の醍醐味やねー。

DSC_4925.jpg

なんかいいかんぢ。

DSC_4929.jpg

かきあげうどん、おいすぃ~。

DSC_4926.jpg

長閑で、豊かな、島の休日、嗚呼、シアワセ。
島とさよならして、「えびせんべいの里」でお土産を物色して、皆々様とお別れ。
あぁ、楽しかったなー、2日間があっというまに終わってしまう。次回の約束をして
それぞれ、帰路へ。この瞬間、寂しくなるのよねー。

さて浪花組、帰りは別のルートでってことで、伊勢湾岸道路走る、うぉぉぉぉキレー。
長島あたりの景色にやられる浪花組。なんじゃこりゃー、キレーーーーーー。
で、夕日も沈み、調子のってたら、道に迷う。
そう、新名神が私のナビぢゃー、表示されないのよ。で、1号線走って草津を目指す。
夜の鈴鹿峠越え。あぁ、カリスマライチ家が一緒でよかった、
1人なら、怖くて泣いちゃうね(ちょっと嘘)
二人で車中でホーミーしながら楽しく峠越え(そっちのが怖い)

ぶじ、草津で名神にのって、帰宅。
はぁー、nicoさん、お世話になりますた、つたない運転の
フォロー、いたみいりまする。
でもね、ちょっと、スリリングで楽しかったっす。ホーミーも。





2008ドミ会VOL2

2008年11月26日 14:47

今回のメンメンはこちら。(ちょっと、わかりにくいなっ)
写真向かって左から、もち丸くん、マロンちゃん、ヴク、マイロくん、ライチくん。
さて問題です、この中に、ヤクザがいます、どの子でしょう笑

DSC_4912.jpg

今回はじめましてのマイロくん。
愛情いっぱいのブログ「MILOのウリボウ道」どーりの
ステキなファミリーだ。はじめましてなのに、そんな気がしない、
WEBってスゴイねー。
DSC_4898.jpg

やくざもち丸くんの雄叫び5秒前、かわいいね、もっちー。
DSC_4910.jpg

この島で今夜お世話になるのは、民宿「喜楽」さん。
なんとなんと、看板犬はフレンチブルちゃんだ。
6頭のファミリーでっせ!ハンパないねー。
犬にも優しい、あたたかい素敵なお宿。
お楽しみの晩ご飯は、河豚でっせ河豚!!
ウォォォォォォ、河豚!!!それに、名産のタコも
柔らかくて旨っっっっ。島の人もみなさん優すぃぃぃぃ。

DSC_4879.jpg

お宿の履物でブラブラ散歩、観光気分MAXやね。

DSC_489A.jpg

お宿の送迎車にフレンチブルドッグのマーク。

DSC_4889.jpg

河豚河豚河豚、フィニッシュはもちろん雑炊。
ひゃっほー。
夜の宴会は、オヤバカ炸裂で、今年も大盛況。
それに、みんな酒豪だ酒豪、カッチョイイネ!
金箔入りのシャンパンあり、それぞれ持参のご当地名産あり、
ひゃぁー楽すぃーーーー。
犬の紡いでくれた縁に感謝、だ。


つづく。






2008ドミ会VOL.1

2008年11月26日 10:09

同じ犬舍出身(ドミノフレンチ)の皆々様で旅行も3回目。
今回は、知多半島からフェリーで20分の日間賀島へ。

加賀百万石から1組
お江戸から1組
浪花から2組が集う。

さて、浪花組、旅のおともは、ご存知ライチくん。
知る人ぞ知るライチくん、カリスマ犬&カリスマ飼い主さんだ!
せまい猛ヴク号で恐縮だけど、日間賀島へ出発。
助手席に誰かいると、こころ強いし、道中も楽すぃ!


DSC_4871.jpg


DSC_4872.jpg

後ろの席がヴクさん。前にライチくんと飼い主さん。
ヴクさんは私の後頭部を見つめてるのか、シートに抜け落ちたヴク毛を数えて
るのか、なぜか、暗い。乗り物酔い?

名神は黒丸SAのドッグランで休憩。
ライチくん、えらいことになってるよ。

DSC_4867.jpg


名古屋の高速が、阪神高速みたーいとか、言ってるうちに、
フェリー乗り場に到着。
島へはフェリーでっせ、フェリー、カーフェリー。
往復、8000円也、高っっっっっっっ。20分くらいで島にとうちゃーく。

お約束の夕暮れショット、いやー、きれーやねーーーー。
つづく。

DSC_4883.jpg

ピエールくんの笑顔

2008年11月25日 14:46

お疲れさま、ピッくん。

寂しいな、、、、、、。

お別れは寂しいけど、ピッくんは、仕事をまっとうして、

神様のもとに帰っていったのだから、お礼を言わないと、、、、ね。

ありがとう!!ほんま、ありがとう。

ピッくんの100点満点の笑顔、

こころの中でずっと輝いてます、さすがアイドル!

いつも一緒やね。バイバイまた会おう!大好き。

17353.jpg

オヤビンの四柱推命診断

2008年11月05日 15:35

みてもらったところ、
うすうす感じていたけれど

面倒見が良く、負けず嫌いで頑張りやさん。
サービス精神もありますが、ヤキモチ焼きも持ち合わせています。
自分だけをいつも見て欲しい、大事にして!と思う所もありますので、
まずはヴクちゃんを優先し、、、、

ですって、奥さんっ。傲慢やなっ(笑
そしてそして、

自分の身の回りに居る人の苦労などを引き受けがち。
家族の喧嘩などに、とても敏感で、気を使ってる事もあります。

ですって、奥さんっ。うぷぷ、かわいいー。
で、母にパワーを与えてるらしい。オレには?

DSC_4837.jpg

続秋の3連休

2008年11月04日 14:25

連休はコビンとつるむ。
われわれのホーム、ウツボパークへ。
バラがキレー。

DSC_4855.jpg

空を見ながら語ってるかのよーな
ロマンチックなオヤビンコビン
二人とも、口あいてるよ。

DSC_4843.jpg

外cafeがステキな季節

DSC_4857.jpg

秋の3連休

2008年11月04日 11:44

秋の3連休
其の一
友人の披露宴に出席。
会場は神戸、クラシックな歴史ある洋館で。
カメラのレンズの選択を誤る、広角ってどーよ。
幸福な1日。めでたい!

DSC_4832.jpg




