--年--月--日 --:--


久美浜

2008年10月27日 10:09

念願かなって、ココに1泊旅行。
どーよ、どーよ、ロンドン郊外のよーでしょ。
看板犬は、もちろん、ラブラドール、かわええのー。
残念ながら、犬はNGなので、ヴクさんは留守番で。

kumihama.jpg


部屋の中も、

DSC_4770.jpg

なにもかも、

DSC_4802.jpg

いちいち、かわいいー。オンナコドモのハート、ワシズカミ。

DSC_4774.jpg

部屋のカギでっせ、奥さんっ。

DSC_4800.jpg

ね、ね、異国でしょ、異国。1日、3組まで。

DSC_4786.jpg

敷地内のCAFEもうっとり。

DSC_4797.jpg

ピーターラビットですがな、奥さんっ。

DSC_4792.jpg

何もかも、いちいちかわいい(2回言うたよ2回)





猛犬

2008年10月20日 22:19

20081020221908


猛犬に、、、、感謝

猛犬トラベル、旅のポイント笑

2008年10月17日 10:57

其の1.朝ごはんは中年の胃にも優しい和食派。
其の1.沈む夕日に吠える。海に沈んでくれるとなおよし。
其の1.ご当地ソフトクリームと記念撮影。
其の1.夜明けのドッグランで缶コーヒーグビグビ。


DSC_04.jpg

干物も、お味噌汁も、さすが淡路島、おいすぃ!

DSC_4741.jpg

雲多めの夕日も、幻想的でよいね~

DSC_03.jpg

鳴門金時ソフト美味しかったっす

DSC_4752.jpg

口割れてます、朝っぱらから、もう暑いらしい、この人

DSC_4762.jpg

天ちゃん、お世話になりました、オヤビンコビンの旅、次はどこへいきましょう!?

飛びます飛びますっ

2008年10月15日 16:18

もちろん、飛びました、はい。淡路島といえば、ココ
皆々様も淡路へお越しのさいは、ぜひー。オヤバカ魂に火がつきまっせ。
他のワンコ撮影中の様子をみるのも、これまた、楽しい。
オヤビンコビンもよくできましたっ。

RC6D0123.jpg

ぷぷぷ、この顔!!

RC6D0133.jpg


2本走って、80枚近くの画像、これをCDに焼いてもらって終了。
ひゃぁー満足満足!
DSC_4759.jpg



ドッグラン

2008年10月15日 11:34

今回お世話になった「プチホテル山」
特筆すべきは、ドッグランからの眺め。絶景ですがなっ。
ま、オヤビンコビンは、そんなの関係ねーのだけど。

DSC_4749.jpg



天ちゃん、オチリノアナ全開ですよー。

DSC_4731.jpg


続くっ

オヤビンコビン淡路島へ上陸っ!!

2008年10月14日 20:01

秋の連休、オヤビンコビンで、淡路島へ。
急ぎすぎない中年の旅。休憩が妙に長い中年の旅。でも朝は早い中年の旅。
ええね、ええね、旅行はたーのーすぃぃぃぃー。

鯛の唇とオヤビンの唇がシンクロした。
DSC_01.jpg

続くっ



