--年--月--日 --:--


祝2歳

2008年09月24日 10:31

コビンの天ちゃん2歳のお誕生日を祝う。
ケーキが!ケーキが、んもぅ、とてもかわいいのよー。
キッシュあり、タコヤキあり、スペシャルゲストあり。
こーやって、ステキお誕生会が、ずーっと続けられるよう、
健康に気をつけて元気に毎日過ごしていきましょ。
コビン、おめでとー!
これからもオヤビンをよろちくー。


0923_2.jpg
0923.jpg

携帯からアクセス

2008年09月20日 19:43

20080920194320
パソコンかわなきゃ~。うわーん、車検もあるのにーのにー。


2008年09月16日 11:25

更新しないと、広告が載るのね~、ほーほー。

自宅のパソコンがついに、アレです。とほほー。

が、猛犬ヴクちゃんはもりもりです、元気。



