--年--月--日 --:--


クールボード♪

2008年08月15日 14:27

天ちゃんの家のクールボードを、わがもの顔で占領。
ヴクちゃんクールボード大好き。
どーよ、このカット、カタログに使えそうでしょ、リースしてもええよ(リースかよ)
牛っぽいね笑

DSC_4639.jpg

ヴクさん、このクッションをマヂマヂと見つめてました、
かーわーいーいーね、このクッション。


DSC_4644.jpg

ナツバショ

2008年08月15日 12:21

天ちゃん邸にて、恒例のスモウ大会(大会って)
あふるる体力やら脂肪が弾け飛ぶって感じ。
コロコロ遊ぶ様子がこれまた、可愛いのよねー@オヤバカーン
ヴクさんの夜ごはんまで、お世話になる、ゴハンの食べ方も、
それぞれ個性があって、楽しい。

買い主達は、家の話しで盛り上がる。
テレビのデカサは経済力の象徴だっ、ウォォォォォーみたいな笑

一時帰宅中の十兵衛ちゃん、先代ヴクちゃんも交えて
楽しい楽しいオボンのひととき。また来年もよろしくね。

写真:ちゅうーーーー。

DSC_4641.jpg

写真:一緒に、オヤツ。天ちゃんの目ヂカラを感じます。
DSC_4646.jpg


デラックスバス

2008年08月11日 14:23

おぼーんですね。
かわいい、あの子やあの子も、一時帰宅。
いまどきは、大型バスでみんな一緒に帰ってくるとか。
もちろんデラックスバスです、3列シート。
豪華幕の内お弁当つきです。
先代ヴクさんは、乗り物酔いするので、一番前の席を予約、
トラベルミンを飲んで備えます。が、ヴクさん、
バスが動き出す前に、幕の内お弁当を食べてしまいます。
そんな様子をみた、あの子が、騒ぎだします、
「うっわー、もう、お弁当食べてるぅっっっっっ!!」って笑

ほのぼのバス旅行。仲良く、みんなで、早く帰ってきますよーに。



