--年--月--日 --:--


おあつーございます

2008年07月21日 23:18

夜は10時くらいに散歩。
それでも、暑くて、ヴクさんガハガハ。

ここ中央分離帯の遊歩道ですのよ、奥さん、なかなか快適@空気は悪いけど
080721_2209~01

自転車も入ってこれないのでノビノビ散歩できます@空気は悪いけど
080721_2212~01

けものちゃん

2008年07月21日 11:58

あごの下やら、お腹の下やらに、コードをしくのが気持ちよいらしい。
さすがけものちゃん笑。人間には理解できまへん。

連日の猛暑で、充分に散歩してお友達と遊べないせいなのか、
家の中で妙にくっついてくるヴクさん。「寂しい寂しい病」を患い中。
ちょっと、かわいいけど、オレ、暑い。


DSC_4597.jpg
コードの上がすき

DSC_4615.jpg
飼い主を見張ってるつもり、手がかわいい。

うずまきちゃん

2008年07月13日 22:41

ヴクさんの前あしのひじのそばにある、うず潮1号。
飲み込まれてみたい@変態

DSC_4586.jpg

シャンプー

2008年07月12日 19:07

シャンプー現場を、のぞいてみた、ドキドキする。
マイクロバブルで毛穴まですっきりしましょー、ヴクさん。

ぬいぐるみみたいに、かわいいプードルちゃんや、
ちわわちゃんたちが、おとなしーくしずかーにトリミング中。

ヴクさん大暴れで、スタッフのお姉さん、ほんと、すみません、、。

写真
ココ(トゥクトゥクさん)の看板犬のすももちゃん、かわゆら~。

DSC_4583.jpg




