--年--月--日 --:--


今頃

2008年06月25日 14:20

ナツロウさんと、先代ヴクさんは、再会してるところかな~。
ナツロウさんが迷子にならないように、お迎えよろしくねヴクちゃん。
部長に、粗相のないよーにね、お願いしますよくれぐれも。

こんな顔して、待ってるはず笑

二人とも、仲良くね。

gura.jpg

笑ってますよ

2008年06月21日 21:20

いい笑顔。
そちらへ行っても、その笑顔で、私たちを、
管理してくださいね、部長。
困ったことがあったら、あの優秀な秘書の方まで。

お疲れさま、ナツロウさん。また、再会しましょう。

natsu.jpg

観てますかーっ@眠い

2008年06月18日 09:19

く、苦しいー。蹴球って苦しい。
ミーハー海外蹴球ファンの皆様、モーニンッ。


2008.jpg

ツユ

2008年06月15日 18:32

ムシますな、ヴクさん。
ちょっと、肌寒いなって思うくらいでも、ヴクさんは
ガハガハ。ひどい飼い主みたいやーん、私が。

写真:ステキはなやさん、誰か店ごとプレゼント
してくださいませぬか(笑

DSC_4557.jpg


写真:看板犬はガハガハにおまかせあれ。

DSC_4544.jpg



