--年--月--日 --:--


天ちゃんチロル

2008年05月26日 22:31

十兵衛ちゃんと天ちゃんとななちゃんチロルだ、えへへ、ニヤニヤ。
コレクションが増えたどー。天ちゃんいつもいろいろサンキウ!

DSC_4520.jpg


そして、アレ。お友達の豚さん豚くんたちがワラワラ登場!!
そして、アレも。サッカーは地球を救うですってよ!ステキね~。

DSC_4516.jpg

2008猛ヴク

2008年05月25日 00:51

猛犬日記の新しいアドレスは下記になりました、リンクいただいてます、
皆々様、よろしければ、訂正くださいますようお願いいたします。
お手数をおかけいたします、これからも、猛ヴクをよろしくお願いいたします。

http://www.ab.auone-net.jp/~mouvuku

2008neomou.jpg

おちつかねー

2008年05月21日 15:14

どーですか、ヴーネル。
イトウシロウさんに激似カットで。

VUNEL2.jpg

眠れませんぞ

2008年05月21日 13:43

海外蹴球ファン皆々さまっ!!
ついにきたっ、モスクワでファイナル。
テレビの前で正座やね。緊張してきたっ、お腹いたい。

manu.jpg


命日

2008年05月19日 10:16

先代ヴクさんの命日。

先代はえらくナデ肩で、今のヴクさんとは、
対照的すぎ笑
先代も今も、かわいい、よいこ。
DSCN5488.jpg

サービスエリア

2008年05月17日 22:19

三木SAでデーツ、遠距離恋愛みたい笑
ドッグランで、播州のあの子たちと、デーツデーツ=33
SAの新しい活用法やね笑

足を洗うシャワーまで完備された、広いドッグランが
上りにも、下りにもあるんですよ、奥さんっ。

DSC_4503.jpg


ルックスも性格も魅力あふるるトンちゃん、ホヤホヤの1歳児。

DSC_4505.jpg


世界のドンコロの頂点に君臨するアカサン。
今日も最強だ笑

DSC_4511.jpg


母コロッチさんは、今日はヒート中につき、お留守番。
また今度、遊びましょーね、コロッチさん♪
カメラのバッテリーが不十分で写真が、、、あわわわ。
ヴクさんの写真もないー、、あわわわ。
スミコちゃんが、突如現れた、ムカデをめったうちにしてる
様子とか、撮りたかったにになっ、残念や笑
帰りは、右側車線を、ぐいぐい走っていくスミコちゃんに
再度、惚れなおした、ポポポポポ。

番外編・西へ西へ

2008年05月15日 23:34

ラハイナといえば、これ。
ふふ、おしょーゆぢゃ、ないよ笑
今回は、BBQソース。
おしょーゆベースで甘口で旨い!

DSC.jpg

続・西へ西へ

2008年05月13日 16:14

ホテルからの景色、新緑がきれい。山と山の間に、瀬戸内の静かな海。

DSC_4450.jpg


仲良しオヤビンコビン、目、キラッキラ。

DSC_4459.jpg


部屋の中でモエカスと化するコビン笑

DSF_4420.jpg


朝食のパンも焼きたてで、サイコーだ。
昨晩の夕食は暮れていく瀬戸内の海をみながらテラスでBBQ、
あしもとには、豚くんたち、あぁ、生きててよかった(オオゲサ)

DSF_4453.jpg

続・西へ西へ

2008年05月12日 23:05

雨もあがったし、海まで、散歩散歩。貸し切りでっせ。
オヤビンコビンのプライベートビーチ。

写真:うみべのてんてんとうみべのヴクヴク笑

DSC_4473.jpg


DSC_4470.jpg

続・西へ西へ

2008年05月12日 17:10

コビンの天ちゃんと、牛窓はラハイナさんへ。
雨なんて、なんのその、のんびり楽しいオヤビンコビンの旅。

オヤビン、オヤビン、もうちょっと、
右によってもらえませんかネ。

オヤビンコビンの旅はまだまだ続く笑
DSC_4440.jpg

西へ西へ

2008年05月12日 00:44

あの子と西へ、西へ。
また、あそこ笑
つづく。
01.jpg

プロバイダ乗り換え

2008年05月05日 21:19

サーバーの御引っ越しを機に、ほったらかしのサイトを整理
しますので、しばらくは、このブログだけになります。
よろしくお願いします。

プロバイダをのりかえると、
メールアドレスもかわるので、これがイチバンやっかいですね。
電話番号とおなじで、あらゆる手続きに、登録してるメアドを
かたっぱしから変更せにゃーにゃーにゃー。

はっ、こどもの日、皆様、いかがおすごしですか。
ヴクさんに新聞紙で作ったカブトをかぶせようとしたところ、
予想どおり暴れ狂ってカブトはビリビリ。彼は、キンタロウと
いうより、キンタロウがまたがる、熊やね、熊っ。




