--年--月--日 --:--


たまごちゃん

2008年03月15日 14:53

兵庫県のキンニクから、彼が愛してやまない、
たまごちゃんが届いたどーーーー。
ヴクさんは、飲み込みそうなので、観賞用オモチャにしよう!
キンニク!サンキウ!

DSC_4311.jpg



はっ、こんなのも、作った。オヤバカ第3弾。
切手。ネットからも簡単にオーダーできるよーになった
ので、全国のオヤバカさんもぜひ笑
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/index.html

DSC_4320.jpg

ゆどうふ

2008年03月02日 22:32

3月ですね、皆々さま、いかがお過ごしでしょう。

暖かくて、胃に優しい、アレを求めて、南禅寺へ。
アレをわざわざ食べにいくだなんて、大人じゃーん(まぁ、すでに、かなり大人だけど)
薬味はシャキシャキのオネギのみ、潔し。

あっ、ヴクさんもおかげさまで元気元気。
春が待ち遠しいね、ヴクさん。

DSC_4273.jpg


DSC_4149.jpg





