--年--月--日 --:--


りんごの国からきたーーーーっ

2008年02月24日 20:53

きたきたきたっっっ。りんごの国(青森ちゃうで)の
ナツロウ部長から。うっぉぉぉぉ、かわええ。
秘書の方のステキなお手紙と、アレも同封されていた。アレね。
うぉぉっぉぉぉっ、感激。


DSC_4249.jpg
DSC_4257.jpg


3歳

2008年02月03日 23:41

太巻きを南南東を向いて黙って、食べた、無病息災を願って。
おでんに、おいなりさんに、プリンも食べた。天ちゃんと相撲もとった。
ヴクさん3歳のお誕生日を1日はやく、祝ってもらう。嬉すぃ~幸せ~。
サンキウ、天ちゃん!
4歳の誕生日も、黙って一緒に太巻き食べよーぜ!笑

DSC_4191.jpg


DSC_4192.jpg


DSC_4186.jpg


DSC_4195.jpg



