--年--月--日 --:--


ドイツの森にて

2007年11月28日 15:06

なんか、怖いサイン。
あれだそーですわ、あれ。



こんな、でっかいパンを買って、
帰路へ。夕日をあびながら、山の紅葉に感動
しながら、帰路も楽しいドライブ。
嗚呼、旅行っていいねー、またいきたーい。




オショーユ秘話

2007年11月27日 20:46

ラハイナといえば、アレだ、アレ。
オショーユ!!今回も注文、天ちゃんとヴクちゃんのオショーユ。
前回はドンコロファミリーとヴクちゃんのオショーユ。
わが家のキッチンに仲良く並んでるのだ!


チェックインの際にオーナーがパシャリと撮影。
オショーユラベルになって夕食の食卓に並ぶ。

犬の集合写真は、たいへんだ、天ちゃんとヴクでさえも
なかなかうまくいかない。そんなこんなで、加工だ加工。
切り抜いて、2頭を近づけて、背景になじませる。
オーナーは凝り性。てづくりのあたたかいラベル!
これは、お買上げしちゃうね。

今回、背景のなじませ加減が、宇宙っぽい仕上がり笑
「宇宙犬ヴーク」が牛窓の地で誕生したのであーる




牛窓再び2

2007年11月26日 13:32

モーニンッ牛窓。ストレッチヴクさん。
すっげー早起きしてドッグランでお散歩。
DSC_3818.jpg



エメラルドマウン○ンとヴクさん。
DSC_3801.jpg



朝食モリモリ、ラハイナの魅力、食事サイコー!
DSC_3829.jpg



あの子やらあの子の写真がなーい!のんびりしすぎて写真撮るの忘れまくり。
コロッチさんや、モンスターや、しゃくれのおさしんは、播州スミコちゃんが
ささっとアップしてくれるはず。ね。
2日目は、チェックアウト後、ドンコロファミリーとさよならして、
ドイツの森へ天ちゃんと向かう(またドイツの森ですか~笑)

続くっ。

牛窓再び

2007年11月25日 22:34

西へ西へ。
今年最後の旅行、なんて、いいお天気。

浮き世離れした、ノーテンキな背景がお似合いの
ヴクさん、ここは、どこ?




じゃーん、またまた、牛窓はラハイナへ。
今年のGWもおぢゃましましたっけ、どんだけ好きなのさ。
DSC_3813.jpg


このかわいいオチリだれですかっ。
DSC_3767.jpg



ドッグランをいちばん満喫したコだれですかっ。
DSC_3796.jpg



ピクニック日和やね~。
DSC_3765.jpg



なぁなぁ、今日、テレビ、何、見るぅ~見るぅ~。
DSC_3787.jpg


続くっ。

ブリンドル祭り

2007年11月17日 20:29

ドミノフレンチつながりのライチくんと
おなじみコビン@天ちゃんと、仲良くおでーつ。
ポカポカのテラス日和!カレー旨っ。

ブリンドルな彼ら、御日様の下で、ピカピカっすよ、奥さん。
へっ?ヴクちゃん?おこりんぼヴクさんは今日は留守番。

今日はどちらもアーミーだ、お似合い!

DSC_3745.jpg


DSC_3761.jpg


DSC_3729.jpg

ブヒヒ

2007年11月13日 22:41

豚、豚、子豚、コイツにきめたーブー♪

DSC_3712.jpg
[ 続きを読む ]

ほくろ

2007年11月11日 19:28

ほくろ、すげー勢いで成長中。
つながるね、こりは。

ほくろって黒子ってかくのねー、
へーへーへー。



DSC_3693.jpg



hokuro.jpg

明石海峡大橋

2007年11月04日 19:22

西へ西へ。
たまねぎの国へ。
DSC_3677.jpg

朝、昼、夜、たまねぎが手をかえ品をかえ、登場。
血、さらさらですよ、奥さん。
[ 続きを読む ]



