--年--月--日 --:--


続・海でびゅーん

2007年10月30日 23:56

ぐいぐい遊んだ愛しのぶたくんぶたさんたち。

天兵衛@天ちゃん
愛しのコビン、ハヂメマシテのドンコロ一家とも
仲良く遊ぶ遊ぶ、空気の読める1歳児、天才!
DSC_3631.jpg


とんくり@とんちゃん
ドンコロ一家の秘密兵器、とんちゃん。
これは、反則よ、奥さんっ、ちょーちょーーーっカワイイのん。
DSC_3660.jpg


アカさん
最強(笑
DSC_3648.jpg


コロッチ
はっつ、写真が、、、。
ヴクさんにそっと寄り添ってくれたり、
女子の鏡よ、コロッチさん(ハート)

ヴクさん
ドスコイドスコイ、鼻まっかやで。
DSC_3658.jpg




ステキ時間は、あっというまに、終わってしまう。
さよならするとき、なんだか、悲しーくなるくらいよ。
この景色、どうどうどーよ、また、来たい!!

DSC_3670.jpg


海でびゅーん

2007年10月29日 13:27

ここ、数日の肌寒さはウソンッのよーに、
海デビューに相応しい暑いくらいの晴天だ!

おなじみコビンの天ちゃんと西へ西へ。
敵地、播州へ乗り込む笑

テンション高すぎて、約束の時間より、2時間近く早く到着。
播州のアノヒトに厳重注意を受ける、アウェーだアウェー笑

DSC_3636.jpg



はじめまして!の、コビン@天ちゃんと、ドンコロ一家
てんちゃん「とんちゃん、とんちゃん、そのアゴ、カッコイイね!」
とんちゃん「そやろ、そやろ、ブルはしゃくれが基本やねん、やねん」
アカさん「シャーーーーー」
アカさん、目、怖いよ、怖い(笑

DSC_3640.jpg



スミコちゃんの仕込みバッチリのあれやこれを焼き焼き。
うまーーーーいっ、
しーあーわーせーーー。
ドンコロ一家、店、できるんとちゃうやろか!?
今回、某、ウーピィ飼い主さんのアイデアを盗んで、バナナを焼こうとか、
恒例のマシマロを焼こうとか準備していたものの、
お腹いっぱいで、焼けなくて、次回にリベンジだ!おぉー!

DSC_3643.jpg



ここ播州の某海岸は、夕刻になると、潮がひいて、
なんとも美しい海岸の景色が現れる。出現した中州に、飼い主が
じゃぶじゃぶと渡ると、かれらを追って、入水するアキャさん。
中州まで泳ぐ泳ぐ、で、中州から、貝殻を口にして、
また、一生懸命、泳いでこちらまで。
うぉぉぉぉぉぉ、感動、泣いちゃうね、泣いちゃう。
心配そうに見守るコロッチと、おかえりの
ちゅーをする子弟のとんちゃん。
ドンコロ一家の絆は、ダイヤモンドより固いね、固っ。

DSC_3662.jpg


DSC_3666.jpg




続く、、、、

ヘアスタイル

2007年10月26日 12:55

あそこのサイトやあそこのサイトのマネ。
うぉぉぉ、楽しい、仕事さぼって、夢中になりそう。

ヴクさん、ボブどーよ。



6時

2007年10月22日 00:25

6時くらいにヴクさんの散歩、もう、暗いし、寒い、ので、
ちょっと暖まっていこー(アルコールちゃうで、ちゃうで、お茶やん笑)

6時くらいは、晩ご飯タイム前の準備時間、厨房からは、
美味しいかほり、ぷんぷん。

この季節の、この時間ってよいね。夜の冷たい空気のかほり。

今日、温泉からるぽ子ちゃんが、おはだピカピカツルツルに
なって、帰宅。おっかえりー。

DSC_3615.jpg

アレです

2007年10月19日 18:19

アレです、アレ、やってみましたー。んまぁ、くりっ。

06_01_05.gif


ヴクさんは、こんなんでした、お江戸のあの方いわく、
コメントしにくいヤツ笑
いけないハッパのよーな、もみぢちゃん。

11_01_05.gif

そしてウツボ

2007年10月17日 22:29

るぽ子ちゃんピットインのため、会社をさぼる。
車引き渡しの儀と、保険更新の儀が終了、
うぉぉなんて、良いお天気なんだ!

こんないいお天気の平日、ウツボにいくべきよね、奥さんっ。

そう、今月は日記強化マンスリーなので、ガシガシ、アップ。




DSC_3589.jpg

リードの上に座ってしまって、
オチリが気持ち悪いのを、訴えてみるも、却下。
自分でなんとか、しよしー。

DSC_3603.jpg

薔薇が咲いた、薔薇が咲いた、真っ赤な薔薇がぁ♪(赤ちゃうし、歌、古っ)
皆々様、薔薇はどんな色がお好みですかぁ~?

猛ヴク号るぽ子ちゃん

2007年10月17日 14:02

わが家にるぽ子ちゃんがやってきて、ほぼ1年、早っ。

1年の疲れを癒すため、るぽ子ちゃんピットイン。
あんなこととか、こんなことしてるのんで、ゆっくり、
温泉にでもつかってきよし~、お疲れちゃま~。

ディーラーさんに引き渡す前に、写真を撮っていたら、
その現場を見られてしまった、なんだか、えらく車を
愛してるみたいで、こっぱずかすぃやんかいさ。



今日のウツボ

2007年10月14日 22:35

行楽シーズンであろーが、なかろーが、
イベントがあろーが、なかろーが、
ウツボ公園はBBQ広場と化している、すげーすげー。
BBQな人々はかーわーいーいーってチヤホヤしてくれる
ので、まぁ、よしとしとこ笑

こんなイベント開催ちう



1.5歳児の元気な彼とも上手に挨拶
DSC_3591.jpg


んまーい、外でお茶が美味しい季節!
DSC_3575.jpg


DSC_3576.jpg



哲学

2007年10月14日 11:18

蓼科旅行から、1週間、早いね、奥さんっ。

行楽シーズンでっせ、ガシガシいきまっせ。

京都は東山界隈を練り歩いてきた。(足痛い)
ヴクさんと一緒に歩けたらいいのんだけど、
今回は留守番で。

哲学の道、周辺の、家には、けっこう、「犬」シール
を貼っているお宅が多くて、お散歩ちうの犬とも
けっこうすれ違う。特筆すべきは、マナーが徹底されていること。
ウンコなんて、ひとっつも、落ちてません。
観光地のなせるワザ、京都人のプライドやね。

DSC_3561.jpg

数ある京都観光地の中で、ココは特に好きー。
抹茶ソフトを食べながら、プラプラ歩いてみ、み、みー。

DSC_3562.jpg

お弁当を食べていると、猫たちに囲まれた。
メインの角煮を少し、おすそわけ、いや、かっさらわれた(恐


DSC_3565.jpg

鍵善のくずきり、京都といえばコレどすどすー。んまーい。

DSC_3568.jpg

DSC_3569.jpg

ぎゃぁー、かわいいー、女、子供のハート、ワシヅカミ系。
店内は豆、豆、豆。看板もかーわーいーいー。

長門牧場

2007年10月12日 23:26

蓼科2days
2日目。まだまだ続きまっせー、むふー。

長門牧場さんへ。牛さんや、馬さんを遠くにながめながら、
広い草原をみんなで、散策。
牧草地帯?足下は深くて柔らかく、ひんやりしていて、豚さんたち
大はしゃぎ、気持ちいいねー!!

カラッと晴れた、秋晴れの空の下、豚さん仲間と一緒に、
お約束のソフトクリーム(うっまーい)食べーの、お土産物色しーの、
しーあーわーせーーーー。


DSC_3542*.jpg


マロもち姉弟のカートに試乗させてもらう、このカートいいね!
欲すぃぃぃー。


DSC_3551.jpg


トラクターにも試乗中、KINGくん上手に乗ってますー。


DSC_3546*.jpg


こんなのにも、試乗。この写真なんだか笑っちゃう、シュールでしょー。
上はライチくん、下はボンボンくん。(写真拡大できるよ)


DSC_3558.jpg


ひんやりして気持ちいいー!巨漢ヴクさん、腹、冷やしちう。

ケーキすごーい

2007年10月11日 10:21

まだまだ続くよ、蓼科2days

マロン&もちまる母からのステキな差し入れを
いただきました、このケーキ、各々の犬の顔が違うのだ、
すっげーすっげー、沸いたね、沸いた、会場大揺れ。




DSC_3520.jpg


こーやって、分け分けできるんですー。
ひゃぁー、かーわーいーいー。
DSC_3533.jpg


耳から食べてみました。喰いちらかしてみました。
耳がないヴクちゃんも、かーわーいーいー。
DSC_3536.jpg

豚さんたち登場の巻

2007年10月10日 16:12

さーておまちかね、愉快な仲間を紹介をしよう!
(順番はドミノ歴の長いもの順ね)

エントリーナンバー01
マロンちゃん・もちまるくん(サイトはコチラ)
特筆すべきは、そう、彼らのオーナーは、な、な、なんと、
某漫画家さんなのだ、憧れの印税生活だぜ!うおぉぉぉぉぉ笑
男臭いメンバーで唯一の女子のマロンちゃん(でも一番強そーや笑)
そして、もっちーこともちまる。小さくてちょー、かわいいのんだ。
こー見えても、体脂肪率一桁のマッチョくん、
アスリートの称号を贈呈しよう(いらんいらん)

DSC_3516.jpg


DSC_3515.jpg



エントリーナンバー02
ボンボンくん(サイトはこちら)
どーよ、どーよ、オットコマエでしょー。さし毛具合が、ステキィィィ。
お洋服もなんだか、ピッタリンコなスタイリングで、おされさん。
オーナーさんの軽快なトークに、江戸の風を感じた(江戸の風とは?)
ボンちゃんは、ちょっぴり、シャイで、そこが、また、ちょーかわいいのよぅ~。
えーっと、次は、IKEA案内お願いしまつよ笑

DSC_3532.jpg



エントリーナンバー03
ライチくん(サイトはこちら)
おなじみライチくん、前回は革張りシートのステキなライチ号に便乗
させてもらったのでした。童顔のかわいいライチくん、
でもティンティンはスゴイよ笑
ヴクさんにいつも愛をささやいてくれる彼。成就できない愛のゆくえは?
オーナーさんは、自他ともに認める、オヤバカチャンプだ笑
ドミ会関西支部、これからも、長ーくよろしく!

DSC_3514.jpg


エントリーナンバー04
キングくん(サイトはこちら)
胴体の兄弟くん。兄弟かと思うと、愛しさひとしお。似てる!似てる!
っていちいち確認してしまう、あたりまえやん、兄弟やしー笑
オーナーさんは、st.jamesのボーダーがお似合いの爽やかさん。
富山弁ってかわいい!ラーマを知らない世代らしい、ちきしょーめ笑。
夢は兄弟2ショット写真、合成はダメよ笑

DSC_3518.jpg



エントリーナンバ-05
ヴク
このメンバーの中で、一番の巨漢、まぁ、どこにいってもそうだけど笑
ちょっと、歩いたら、ガハガハいう、これも巨漢のせい?
ペンションで心配していたマーキングもせずに、
おりこうぶりっこ大成功。

DSC_3519.jpg

続・蓼科2days

2007年10月09日 23:35

小出しにいこー笑

前回は岐阜のコテージでした。
今回はペンション貸し切り。やはし、食事つきはよい!

広いリビングには、各種ドリンクがスタンバイ(フリードリンクね)
んもぅテンション上がる上がる、貸し切りサイコー。
団欒天国ですよ、奥さんっ。(団欒って)

食事は地元野菜をつかった、とてもとても丁寧なお料理。


ちょっと、ちょっと、これ、かわいいでしょー。

あれっ、豚くんたちの話しはって?
まぁまぁ、焦るな笑

DSC_3524.jpg


蓼科2days

2007年10月08日 21:49

大阪から、名神、中央道を乗り継いで、りんごの国、長野県は
蓼科高原へ。犬舎つながりのお友達が
各地から集った集った、人8名、犬6頭。

今年は、ペンション貸りきって、お祭りお祭り。
「ペンション グリーンハット」さんで、お祭りお祭り。

今日は眠いので
続く、、笑

写真:♪燃える男の青いトラクタ~


DSC_3548*.jpg

りんごの国へ(青森ちゃうで)

2007年10月06日 00:20

いってきます~。ヴクさんも一緒。
初めてのロングロングドライブ。
母を尋ねて三千里のオープニングの
テーマ曲(お若い方々はしらねーだろー)が相応しい、
そんな感じ(どんな感じ?)


今日のヴク

2007年10月01日 23:46

みなみなさま、あたたかい、コメント、
サンキウです。なによりもの励みになります。

おかげさまで、今日は、普通に戻ってます。
が、よーく、よーく、観察してみました。

おかえりの舞を、今日は舞わず(笑
寝る前に、激しく暴れる儀式があるのんですが、今日は、
粛々と、おやすみモード。飼い主的には、楽チンですけども。


油断は禁物ですが、おかげさまで、おちつきました。

あっ、病院で体重をはかったところ、えらく増えてたんですよ、
気をつけねばっ。






