--年--月--日 --:--


仮病????

2007年09月30日 21:37

お昼くらいのできごと。(ちょっと長いよ)

ヴクさんが後ろ足がどうもおかしい。座りにくそうだし、触ると嫌がる、しまいには、息もあらくなって、ウロウロして、キューンキューン。

ヘルニアかも?とか、いろんな覚悟と、ダンドリを考えつつ、
午後の診察16時をまつ、そして病院へ。
あれれ、だがしかし、病院へいくときはスタスタ歩いてる、
診察のとき、あれこれ触られても、痛がらないぞ???

とりあえず、痛み止めで様子をみましょう、
ってことで、ホッとして帰宅。

今日のセンセは偶然にも、先代ヴクちゃんをみとってくださったセンセ。
ヴクさんの通う獣医さん、設備やら、年中無休やらはスゴイのんだけど、
あまし、よいウワサはきいたことないのだ(笑
センセも複数いらして、相性の悪い人もいる。
出入りも激しそう。

しかしこのセンセは相性よし、よかった、こんな時、
知らないセンセだったら、さらに不安になりそうだし。
先代ヴクさんのお導きかもしれない。サンキウ!

何だったんだろー。センセいわく、痛がったということは、
どこか、痛かったのは事実だと思いますよ、とのこと。
仮病ぢゃなさそうだ(笑

いけないとわかりつつ、ジャンプも許してるし、
階段の上り下りもさせてるし。
何かの警告と思って、気をつけよう。


オオゲサなワタシは、播州の某スミコちゃんにもお騒がせなメールを
送って心配をかけた、す、す、すみません。
家では、ごはんものどを通らないといって、
お母さんが待機、す、す、すみません。
ヴクさん、皆々様に、愛されてるね、ホロリ。

DSC_3482.jpg


なにわのブーブーさん

2007年09月24日 21:34

なにわのブーブーさんに、お昼ごはんをつきあってもらった。
私たちの、弾丸トークなど、まったく気にせず、カートでうとうとする
ブーブーさんに、萌え萌え。

飼い主さんの買い物っぷりも気持ちよし(笑
この棚、全部~って(嘘

ブーブーさん、また、お昼ご飯、おつきあいくださいましね。
もちろんヴクぬきで(笑

全国の皆さんへ
写真がへたっぴでアレですが、ブーブーさん、かなりの男前ですのよ。

DSC_3475.jpg

天ちゃん1歳

2007年09月24日 01:19

コビンの天ちゃんのお誕生日のお祝い!
まだまだ、ピカピカの1歳、これからも、ガシガシいこーぜ!
ケーキは、ハートの2段重ね、テンション上がる上がる☆

宴のあいだ、主役の彼らは、走り回る回る回る。バターやね。
そりゃー、もう、すごい、仲良しっぷり。

これからも、バターでよろちく。
天ちゃん、お誕生日、おめでとう!!





携帯

2007年09月21日 22:36

あの人とか、あの人とかと、オソロイのこのケータイ。ipodSocksとピッタリンコなんですよ、奥さんっ、お試しあれ。画面が汚れたりしたら、ササッと拭いたりもできますし。ソックスはハードなお洗濯にも耐えてくれます。1箱に、6色(だっけ?)入ってるので、お友達とわけわけするもよし。





DSC_3464.jpg

きびなご

2007年09月16日 23:38

今日もまだまだ大阪は夏。あ"ーーーーーーーー。
元気モリモリのヴクさんは、モリモリごはんを食べて、ヴク肥ゆる秋へと
まっしぐらだ、まっしぐら(恐
今日は、魚まるごとにチャレンジしたよ。ヴクさん、どーよ。




カワハギ

2007年09月01日 10:01

に似てるね、ヴクさん。

もう9月ですよ、奥さんっ、早いねー。






