--年--月--日 --:--


金曜の夜は

2007年08月17日 23:55

デーツではありません(笑
お鍋とコンロのフル稼働でヴクさんのごはんを、まとめてドン。


何種類かの野菜を組み合わせて1食分づつ分けて
冷凍。これを毎食、解凍してお肉に添える。ダイコンオロシだったり、
チーズだったり、アボガドだったり、豆腐だったり、が、日替わりで、
トッピングされて、猛ヴク定食の完成。

写真上:1食分づつ分け分け
写真下:そのときヴクさんはっ

DSC_3308.jpg

DSC_3312.jpg


上の魚に

2007年08月15日 14:56

ヴクちゃんに似てる魚がいます、どれでしょう(笑

ボンホリデーがそろそろおしまい。皆様、どんなボンホリデー
でしたかー?

ヴクちゃんは、おなじみ、天ちゃん邸におぢゃまさせてもらって、
あふるる体力を開放、彼にとって、これが何よりのイベント。
その後、近所のCAFEでみんなで、晩ゴハン。
天ちゃんまた、スモウとろーぜ!

写真上:シャーッ
写真下:ゼリーの惨劇



DSC_3282.jpg

DSC_3280.jpg

ボンホリデー

2007年08月11日 11:57

残暑お見舞い申し上げちゃう。

今日から、ながーいステキなボンホリデーな方もそーぢゃない方も、
水の事故にはご注意くださいましよ。

先代ヴクさんが仲良しさんたちと一緒に、つかの間の帰省がはじまる。
キュウリの馬に乗ってパラリラパラリラ♪って帰ってくる、想像すると、
すげー、かわいい。
無事にキュウリの馬が手配できたのか心配(笑


写真:くっちゃね、くっちゃね、の、力士のよーな生活の人

DSC_3265.jpg

耳掃除はきらいでーす

2007年08月06日 21:50

皆々様の、愛犬様は、耳掃除、どーでしょう(どうって?

ヴクさんは大暴れだ、13.5キロが大暴れ。
なので、家で丁寧な耳掃除がなかなかできないので、獣医さんに
お世話になるのだけど、これがまた、スゴイ。
3人がかりでっせ、奥さんっ。終わった後は、人も犬もぐったりー。

世の中には、耳掃除の好きな子もいるとゆーのにな。しょぼぼぼぼん。

写真:さっそく、貰ったおざぶを敷いたよー!部長サンキウ!ヴクさんはみだしてるよね全体的に(笑


DSC_3277.jpg

りんごの国から嬉しい贈り物

2007年08月04日 20:40

りんごの国の、ちょっと手足の短い、某部長から、贈り物が!!!
りんごの国の、ちょっと手足の短い、某部長の飼い主さんの手芸の腕は、
んもぅ、スゴイのよ、しかも、お洒落さんだ、ズルイよ、ズルイ!!

自転車のカゴにヴクさんを積むときの、おざぶとん。
公園とかで、私のおざぶにも、なるよーに、
裏面の生地はラミネート加工のかわいいギンガムチェック。

しかし、しかし、ヴクさんの、おちりに敷くの、もったいないよー。


タグみてっつーーーー。名前の刺繍ーーーー。
かーわーいーーーーいーーー。

某部長の飼い主さま、ありがとう、なんだかね、ホロリと
きますた、うれすぃ。

DSC_3259.jpg




