--年--月--日 --:--


肉肉肉

2011年11月27日 23:55

ぶぶーんと、浜寺公園へ。
おなじみ天ちゃんと。ヴクさんは有休休暇で笑

DSC_9794.jpg


また、あれですわ、あれ。
肉焼いてました、アハハウフフ。

DSC_9792.jpg

お腹いっぱいとかいいながらも、ガツガツいける
ものですね、食べ過ぎて身も心もモエカス。
悩み多きお年頃の私たちには、
こーゆー時間って大切よねーよねー笑

ten.jpg

はみでても、椅子の上で寝たい天ちゃん。
かーわーいーいー。






キマッシさん

2011年11月23日 22:38

勤労を感謝する日の今日、ドンコロファミリーのスミコちゃんの
写真展へブブーン。

DSC_9763.jpg

滋賀県にある素敵なcafe「キマッシ」さん。
ロケーション、お店の設え、誰もが憧れるに違いない。
夕方もきれいだろーなぁ、春夏秋冬の変化も素敵だろーな。

DSC_9772.jpg

旅のおともは、eccoさん、マラソンのお話やら、
愛犬ベッツィさんのお話をききながらあっと言う間に到着。
オムライスいただきまーす、
添えられてる野菜まで、ぜんぶ、おいしい。
ハンバーガーも食べたかった笑

写真1

今回、ベッツィさんとヴクさんは、留守番。
分身をつれてきた。

DSC_9779.jpg

2階のギャラリーへ。スミちゃんの写真の雰囲気と
キマッシさんのたたずまいが調和して、
ほっこりあたたかい素敵な空間がひろがってました、
嗚呼いい休日をありがとう、スミちゃん。

DSC_9778.jpg

サイトを拝見していた、ボルトくんファミリーに
バッタリお会いできた。
先日の神戸マラソンの会場、再びって感じ。
偶然か必然か!?ちょっとブルッときた。

写真2

キマッシさんを後にして、地元にもどって、
パンプディング食べて(食べてばっかり)
身も心も満たされた休日。
eccoさんといろいろお話していると、
走るモチベーションが
ぐっと上を向くんです!また、ドライブしましょー!
お世話になりました!

ブブーン

2011年02月20日 19:28

と、ミキミキミッキー。三木SA。

おでかけしないとね、車のバッテリーが、あれなんで笑
むりやり、天ちゃんにつきあってもらった。
たすかりました、また、お願いします笑

DSC_8521+.jpg

天ちゃんは上手にいろいろな犬と挨拶してランを満喫。
挨拶の声が小さくて、えっ?って聞き返される
タイプ、それがヴクさん笑

ぎこちない挨拶のヴクさんと、ぎこちない運転の飼い主コンビ、
ドライブの友、絶賛募集中!!!!

次はどこいくどこいくぅ?

紅葉ちゃん

2010年11月21日 19:10

ウツボ公園もいっちょまえに、紅葉している、きれー。
ね、ヴクさん。

DSC_8179.jpg

べつに。

DSC_8200.jpg

ほらーきれーじゃん。

DSC_8194.jpg

しつこい。
来年2月で6歳を迎えるヴクさん。
今はすこし、気難しいお年頃?よその子にあまし友好的ではない。

DSC_8218.jpg

こんなかわいい女の子にも、臨戦態勢。
お母ちゃんは、こなしぃ。。。。

お江戸詣

2010年11月08日 14:26

東京に行ってきました。1泊で。
もちろんヴクさんは留守番で。
旅のおともは、おなじみ、天ちゃん飼い主さん。

往路は、高速バス、この歳になってバスで東京へ行くなんて
どうかしてるぜ笑

6時30分頃、新宿到着。
せっかくだから東京らしいところへ行きたい。
国会議事堂とか、都庁見学とか、だがしかし、早朝すぎるな。
こんな早朝でも開いてるところ、、
ってことで、靖国神社へ笑

1106_03.jpg

門、しぶー。お土産もしぶー。朝から、粛々とした気持。(言葉あってる??)
その後は、あんなとことかあんなとこへ。
もっといろいろ行きたいけど、
今回はこれくらいにしといたる笑

DSC_8126.jpg

DSC_8127.jpg

DSC_8129.jpg

ばんごはん、何食べる?
東京らしい(こればっかり)ものが食べたい。
そばでしょう、そば。
おいすぃぃぃ、濃いぃぃ出汁、うまい!!

1106_02.jpg


明日は、メインイベントのあれです。あれっ!!
続く!!!!!!



