--年--月--日 --:--


春のオデーツ第二弾

2011年04月10日 20:54

皆々様、桜、楽しんでますか、今日はカンペキなお花見日和。

DSC_8663.jpg

おべんと持って、大阪城公園。
パイドのかわいこちゃんも一緒!!

DSC_8675.jpg

先代ヴクさんからのお友達のはなちゃん!御歳10歳のステキなレディと
オデーツオデーツ、お花見オデーツ、ひゃっふー♪
はなちゃんの広いココロのおかげで、お互い干渉することもなく、
のんびりおべんと食べて、楽しいひとときを過ごせた。

DSC_8694.jpg

はなちゃんの飼い主さんは、ミラニスタ。海外蹴球の話やら、あれやこれや
たくさん話したいことがあったけれど、はなちゃんヴクちゃんをニヤニヤ眺めているだけで
あっというまに時間が過ぎた。私たち、5年ぶりくらいの再会なのに笑

DSC_8690.jpg

これから先もずっと彼らをニヤニヤ眺めていたい。
お似合いの二人でしょ。えへへ。
さ、桜の写真とか、お城の写真はないのか。

春のオデーツ第一弾

2011年03月20日 21:36

淀川河川敷で、オデーツオデーツ、ひゃっふー。

DSC_8593.jpg

ヴクさんヴクさん、顔、怖いよ。
仲良くお願いしますよ。


DSC_8601.jpg

きたぁぁぁぁっ。こんにちは、ベッツィさん!!
どーよどーよ、かわいいでしょ、性格もフレンドリーで
よい子ちゃん!!

飼い主さんのeccoさんに影響されて、
走り始めた私。なので、お二人におめもじかなって
ヒデキ感激です(ふっるーーー)

DSC_8599.jpg

わが家の牛柄は、臭わせるだけ臭わせて、
前ぶれなく、襲う、ヤクザ。
ベッツィさん、ごめんなさい。

DSC_8596_1.jpg

リードが、ピンとはってる笑

DSC_8578.jpg


チビッコにラブ注入されるヤクザ笑

DSC_8582.jpg

若い衆にマッサージを受けるヤクザ。

ベッツィさん、上手に遊べないヴクさんに
つきあってくれてありがとう!!
また、ぜひぜひよろしくお願いしますね♪

続・ボンキュウボンッ

2010年08月14日 23:15

オヤビンコビンが遊び疲れた頃、主たちのお食事。
じゃーん、お盆だからね、野菜中心に。
いつもごちそうさまです、お世話になります。

新鮮だから、焼くだけで美味!
そんな生意気なことを言う歳になった、オレたち、同級生。
今宵のテーマは、
メイド喫茶とクラウドコンピューティングと占い、だ笑

DSC_7805.jpg

新鮮な野菜とか、先代ヴクちゃんへのお供え、
オヤビンへのオヤツとか
たくさんのお土産まで、ありがとうね。

DSC_7816.jpg

天ちゃん、ノリの悪いオヤビンだけど、また遊ぼう!
早く秋、来いっ。このままでは、
どんどんヴクさんが太ってしまうからね、
14キロオーバーですってよ、奥さんっ。

DSC_7810.jpg


ボンキュウボンッおでかけ編

2010年08月14日 13:22

おひたしぶりのコビンこと天ちゃんの家におじゃまさせてもらった。
お盆に集うのも恒例行事となった。
二人とも元気でずーっとこの行事が
続けられますよーに!!

DSC_7785.jpg

よそ様のおもちゃを、喰ってしまう勢いで遊ぶウシ柄。

DSC_7782.jpg

今日はオヤビンをこーやって挑発するA作戦。
むはー、かわいいねー。

DSC_7792.jpg

どれ食べよう~♪

DSC_7796.jpg

来いよー来いよぉぉぉ!!!ぬぉぉぉぉぉぉ。
ノリの悪いオヤビンにイライラする天ちゃん笑。

年齢とともに、遊び方が少しずつ違ってくる。
昨年は挑発にのっていたのにね。
ウシ柄5歳の加齢を実感した。


DSC_7798.jpg

ぴたっっつ。んふーかわいい。
野郎二人、仲良くできるってありがたい。
天ちゃんの優しい性格に感謝だね。

DSC_7804.jpg

オヤビンコビンがイチャイチャしてる間、
グリルでは野菜たちがスタンバイなう!なう!なうなうううううーーっ!!

DSC_7807.jpg

みりん干しだってスタンバイOK!
主たちの、今宵のテーマは何でしょ、ぬふふふ。つづく!!!

ようこそ浪花へ

2009年12月14日 21:52

週末、同犬舍出身のマイロファミリーがショーチャレンジで、
来阪。ファミリーのニューフェイス、ピッチピチの3ヶ月児の
クリフたんも一緒。浪花の観光大使は、ライチ隊長
ディープな大阪ツアーの様子は、隊長サイトか、マイロっちゃんサイト
をご覧あれーーーー。


私たちは2日目にウツボ公園でご一緒させてもらった。
お約束の集合写真。よくできました~。前列、隊長、後列右から、
マイロくん、クリフくん、プチモーモ(怖)

DSC_7044.jpg


みんなでカレー。よく食べーの、よくしゃべりーの。
ドミノな縁にバンザーイ。

DSC_7034.jpg

この後、パークさんで、マイロカータンの
お買い物っぷりを拝見したり笑、nicoさんの顔のひろさっぷりを目の当たりにしーの、
楽しい時間は過ぎていきました、お土産までいただいちゃって、サンキウでした。
次の再会を約束して、さよならです、ほろり、また合う日までーーーーー!!

はっ、クリフたんってば、オティンティンが、
極小サイズで、ご家族が心配してました笑

DSC_7048.jpg

極小ですが何か笑?




