--年--月--日 --:--


りんご電話

2010年07月18日 11:21

りんご電話がやってきた!!

DSC_7667.jpg

とりあえず、爪、切る笑

ちょっとちょっとオレサマの散歩
忘れてんじゃね?

DSC_7687.jpg

ヴクT

2010年07月03日 12:39

ユニクロさんで、オリジナルのTシャツが発注できるらしい。
モチロン1枚からでも作ってくれます、特筆すべきは、安いんですよ。
今どきは、個人でも手軽にオリジナルが楽しめますね、
で、さっそく作ってみた。

ちょっとちょっと、凄くないですか!
ユニクロさんすっげーーーー。
写真じゃ、わかりにくいのですが、ちょっと、かすれーの、にじみーの
っぽく加工したイラストを入校したんですが、うまく再現されてます、
いやー、これは、楽しめるねー、いい!!

ご興味のある方は、ユニクロさんのサイトにアクセス!!
(何の癒着もないけど笑)

DSC_7643.jpg



昨晩の蹴球ショーで睡眠を妨害されたヴクさん。怒ってる!?
今のうちに、よく寝るよーに、今晩も妨害するから。

DSC_7644.jpg

夏用の敷物って言うの?スダレみたいな素材。これ、ヒンヤリしてて
全面クールボードみたいでヴクさん大喜び。巻き寿司みたい。

くつ

2010年02月21日 20:11

買った買った、くつ。走るどーーーー。
あの人やあの人に影響されましたとも、ええ。

DSC_7244.jpg

ヴクさんは自分のお散歩時間が短くなくなるんぢゃー
ないかと心配らしい、うぷぷ笑

DSC_7232.jpg

masishu-

2009年08月15日 10:25

あの人やあの人やあの人のマネをして、ヴクさんも
作ってもらいました。ストラップ。
ちょっと、ちょっと、すごいでしょ~。

DSC_6342.jpg

「masishu-」さん、サイトもお洒落ですてきです。

DSC_6359.jpg

現在、オーダーストップ中とのこと。
それも手作りの魅力ですね。

ムホッ

2009年07月20日 20:14

買った買った。
ウサビッチシーズン3、るるるー。

DSC_6183.jpg





