--年--月--日 --:--


黄金まとめ

2014年05月06日 12:37

たった4連休を黄金と呼ぶのはくやしーですw

からの、黄金週間覚えがき。

京セラドームで「ペット王国」みてきました。
すごい人!人!人!ペット関連のイベントは鉄板やーとかイヤラシイ目ギラギラ
な自分がとっても嫌でした、ハイ。人の数もすごいけど、犬の数もすごい!!
(ヴクさんはぢーさまなので有休休暇)
よそさまの犬ワッシワシ触っちゃうもんねー。犬好きにはたまらんイベントです。
誘ってくれた、犬トモのモッチさんありがとう!!

京セラドームで出会った「かわいこ」」画像がなくてさーせん。
しゃべりたおしたcafeで、はっとわれに帰って撮った画像。

w.jpg


このGWは引っ越したことだし、お客様を招こうと思ってました。
いやいや、招くって、狭いは何もないはで、何のおかまいも
できないのだけど。
いつもキレーでシャレオツな天ちゃん邸におじゃましてばかりだし。
ってことで、第一号は、おなじみ天ちゃんの飼い主さん。
joeさんが来てくれた!!来客好きのヴクさん大喜び。
また来てね♡こんなとこだけど、moreご近所になったことだしね。

ee.jpg

来客熱烈歓迎のヴクさんの画像とかなくてさーせん。
しゃべりたおしたcafeで、はっとわれに帰って撮った画像。
ファンシーなスイーツ食べつつ彫り物の話とかやめれ。

そうこうしてるうちに、もう、こどもの日、終盤です(悲報)
ビルボードにBrian McKnightのライヴに逝ってきました♡
音楽の話すると、ワシうざいので自粛しますw
eccoさんお世話になりやした♡
秋もよろしくお願いしますー。


q.jpg


ヴクさん日記なので、主役はっときます。
9歳になりました、予想どうり、とてもかわいい、
ぢーさまに完成しつつありますw


mm.jpg

旅行でみた夕焼け

2014年02月26日 18:28

旅先で一緒にみた、サンセットとか、わたしのさえない運転とか、
少しでも彼の想いでの中に登場させてもらえたらいいな。

胸いっぱいです、さよならするのは寂しいです。
ライチ!!

asa_014.jpg

やっぱりココ好きー

2014年01月02日 15:44

舞州(まいしま)なふ。

ぢみなお正月休みでさーせん。


DSC_1873.jpg


海のオトコもさまになってきたでしょ。

DSC_1890.jpg

あけましたー!

2014年01月01日 14:06

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ウツボ公園、今年もお世話になりまーす。

DSC_1852.jpg

今年の2月で9歳。

DSC_1862.jpg

おぢーちゃん、かばん見といてよ。

DSC_1860.jpg

あ"−???まだ、おぢーちゃん、ちーがーうー。

輝く2014年でありますよーに!

にゃごや

2013年12月30日 18:20

今年さいごの部活、名古屋ですよ名古屋。

131229_1.jpg

大阪にはきてくれなかったので、名古屋まで。
何をかいても、色褪せてしまいそうなので、
なにも書くまい。

アンコールは「ALWAYS THERE」ええ年末です。
生きててよかった笑

ブルーイ氏は、そうそうたるメンツをとりまとめてるだけあって、
暖かくていい人オーラをはなってたのが印象的。
Stevieの「As」のカバーとか、
生きててよかった、二回言う(でたよ、これ)

なにも書くまいって、書いとるがな。ね。

131229.jpg

すてきな夜をありがとう!名古屋。



